スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅立ちます
7月以降はちょっと仕事が立て込みそうなので、ぎりぎりの6月に
お休みをもらい、旅に出ることにしました。
今回は久しぶりの台湾。
この前行ったのは2006年の9月だから、ほんとにけっこう久々です。
そっかーそんなに行ってなかったっけなぁ。

今回はもう何をするとかじゃなくて、おいしいもの食べて、
マッサージしてもらって、の~んびりしてこようと思います。
買いものとかも特にいいし、もうただただのんびりと。
お茶やさんに入ってゆっくり読書、なんてのもいいなぁ。


バルセロナのように、初めての場所でいろいろ見て回ってっていう
旅ももちろん楽しいんだけど、慣れたところをゆっくり、っていう
旅の仕方も好きです。
そのときの気分で旅のスタイルを変えられるのもひとり旅の
よいところですしね(*^_^*)。

とりあえず飛行機のチケットだけは取ったのですが
(激安でびっくり!)
あとはホテルとかいろいろやらなくちゃなぁ。
GWにできるかと思ったけど、意外に忙しい日程になってしまったので
平日にちょこちょこ進めていこうと思います。


ふふふふ。
日本脱出ってやっぱり楽しいです(^-^)。



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/04/29 22:36】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<終わった! | ホーム | 運命の出会い>>
コメント
台湾!
お~☆台湾♪いいね!
外国行って「懐かしい☆」っていいよね!
昨日私も調べてたんだけど中部からだと格安航空券
台湾まで2万円切ってる!
びっくりしたよ~
高雄とかも行ってみたいな~って思ってるんだ~
【2009/05/01 11:30】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
No title
ええ?だいじょぶなの?
インフル...
【2009/05/02 07:47】 URL | うらりん #-[ 編集] | page top↑
ふっふっふ。
いいでしょいいでしょ。台湾。

>外国行って「懐かしい☆」っていいよね!

そうなんですよね~。
だって実家に帰るブランクより短いですからね(笑)。

で、わたしが取ったチケットもけっこう安かった~。
検索サイトによって出てくるのが全然違うんですけどね。
ホテルも格安で取れたし、今のところ順調です。
ぐふふ。

高雄はわたしも気になってます。
台中、台南もいつか行きたいんだよな~~。

【2009/05/02 13:35】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
インフルエンザはねぇ、まぁ、どこにいても
なるときはなるし(笑)。

けど、旅にでる次の週、わたしの仕事がものすっごいことに
なってて、人前でしゃべるようなことが何件も入ってるんですね(^_^;。
だから、一応昨日

「もしインフルエンザになったら、この週出てこられないので
みなさんよろしくお願いしまーす」

って言っておきました(笑)。
そしたら上司が

「えぇぇっ(゜o゜)!?も、もしまだそのときも流行ってて
台湾で感染者出てたら行かないでしょ!?」

って言うので、

「いや…行きますけど…(笑)」

って言ったら

「うぇぇぇ!!!こ、困るよ~~~(;O;)」

とまゆげが八の字になっていたので、

「何言ってるんですか!こんなときのためにチームで
働いてるんでしょう!いざとなったらみんなやってくれますよ。
ねっ、○○くん!」

と、新人にふっておきました(笑)。

あははー楽しい(^-^)。
【2009/05/02 13:44】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
うわ~・・・

見事な  S  っぷり。




拍手
【2009/05/04 09:50】 URL | うらりん #-[ 編集] | page top↑
いぇい(*^^)v


ま、一応うがいとか手荒いとか気をつけるつもりでは
いますけども、それでもなっちゃったら…


しかたないですよね(笑)???


【2009/05/04 12:15】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1080-87778e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
