スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運命の出会い
出会ってしまいました。
もしかして、引っ越したのはこの出会いのためだったのかもしれません。
しろちさ、2009年の春…。










…すごくよいカイロプラクティックの先生に
出会ってしまいました~~(笑)!!


引っ越し前にわたしが通っていたのは「マッサージ」。
矯正ではなく、痛みの緩和なんですよね。
それで去年の4月から3~4か月、並行してカイロにも
通ったのですけど、それほど「矯正」されてる感覚はなく…。
結局長いこと行ってるマッサージだけになっていたのですけど。

引っ越してからずっと矯正どころか痛みの緩和すらできてなくて、
この前はあまりの頭痛で苦しくなったりして、もう限界だー!と
思っていまして。
それで、通りがかるたびに気になっていたカイロプラクティックに
恐る恐る行ってみたのです。

そうしたら、まぁ!
去年行っていたカイロとは全然違う丁寧な問診!
しかも足とか触るたびに

「右足組んでるでしょー」

「左足に重心かけてるでしょー」

と、あんたは占い師かっ!ってぐらい(笑)よく当てる。
けど、それも筋肉の付き方とか骨格のゆがみとか見たら
わかるんでしょうねぇ。

それで、まずは筋肉をほぐしますっつって、それがまぁ
すごかった!
これまで通ってたマッサージよりも、はるかに「痛みの緩和」に
つながるだろうっていう施術。
血液が流れていくのがわかりましたもんね。

それで、まぁお決まりのぼきぼきぼきぼきっ!!!ってのも
もんのすごい音がしたし(^_^;、いやぁ、なんだか期待大です。
家からも近いし、きちんと通って「矯正」したいと思います。

今日もだいぶ楽になったのだけど、明日あさってには
もっと楽になるはずだそうで。
今から楽しみだわ~~~(*^_^*)。

ってなわけで、運命の出会い、でした~(^_^;。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/28 22:18】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<旅立ちます | ホーム | GWの予定>>
コメント
カイロ
昔カイロで受け付けのバイトしてた~
ホントにみんな辛そうに来るから・・・大変だなって思ってた
自分はコリとか全然ないから
お大事にね!
【2009/05/01 11:31】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
No title
あ~ぁ・・・




な。。






なるほど~・・・
【2009/05/02 07:45】 URL | うらりん #-[ 編集] | page top↑
へー、あかりさんそうだったんですかー。
さぞかしみんなの骨の音が聞こえたでしょうね(笑)。

でもコリがないのはうらやましいな~。
たぶん姿勢もいいでしょう?
骨がゆがんでなければコリだってそこまでひどく
ならないはずなんですよね。

わたしも最近気をつけてるけど、まだまだダメ。
すっとした姿勢の人に憧れるんだけどな~~

【2009/05/02 13:38】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ん?うららさん??


…何か、ご不満でも(笑)????


【2009/05/02 13:40】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1079-8333f9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
