スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GWの予定
何度も何度も言ってます通り、友だちの少ないわたし(^_^;。
元相方ともお別れして、このままではGWがとんでもないひきこもりに
なってしまう!!!


…と、そんな危機感もあり、何人かに声をかけたり、元相方とお別れ
したことをメールしたりしたらば。
意外なほどに予定が入ってきて嬉しい誤算でいます(^-^)。


高校時代に1番仲の良かった男友だちや(彼女います)、
あるきっかけで仲良くなった野球好きの男友だち(彼女います)、
大学時代の仲良い4人組のうちの女2人、
そして職場で仲の良い11こ年上の女性などなど。


楽しみですわぁ。
でも、いかにこれまで自分が主体的に連絡を取ってこなかったか
ということも実感しました。
まだまだ連絡取ろうと思えば取れる人がいるので、別れたことを口実に(笑)
いろいろアタックしてみようと思います。
友だち少ないというのは、自分のせいというのが大きいのですねぇ。。。


とりあえず連休に向けて片づけをもうちょっとがんばります♪





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/27 21:57】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運命の出会い | ホーム | サイバラ>>
コメント
GW
私もあんまり主体的に取らないタイプ
でもまわりも取らないタイプなので だんだんと・・・
いかんいかん てことで一年に一度は集まってるよ
でもそれでも少ないよね~
【2009/04/28 00:57】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんは~。
無事にお帰り、何よりです(^-^)。

>主体的に取らないタイプ

ん?お休みのこと…じゃなくて、連絡のことか!
そうなんですよねぇ。なかなか…。
取るときはすっごい取るんですけどね。
っていうか、取るメンバーに限っては取るんだけど、
それ以外はノータッチなんだよな(^_^;。
だから友だちがどんどん減っていくわけで。。

でも今回連絡してみたら、反応がいっぱいあって
おもしろかったです。
あかりさんもいかがですか(^-^)??

【2009/04/29 22:47】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1078-6e24e4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
