スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなときだから食べる
お通夜に行ってきました。
最後のお別れをしてきました。
たくさんたくさん泣いて、泣き疲れました。


そんなときだからこそ。
必要なのは食べることです。
もう家に帰ってきたときから眠くて眠くて…って感じだったけど、
がんばって作りました。
たぶん泣き疲れてもう体が追いついてないんだな。
って子どもかっ。



本日の夕ご飯はつづきです(*^_^*)。






cook1


今日のメニューは「野菜たっぷり塩やきそば」。
あまりに野菜を入れすぎて、味が薄くなってしまったのが
敗因だけど(笑)、でもたくさん食べられてよかったです。

新しいパソコンで、デジカメ関連のソフトやら色調整のソフトやら
縮小のためのソフトやらのDLが追いつかず、ほとんど携帯で
撮りっぱなしです(^_^;。
構図も何もあったもんじゃないなぁ。
でも、とりあえずこんなん作りましたぞ、ということで。


あぁ、そうそう。
GLOBALの包丁はとっても快適です。
大きさも重さもちょうどよかったみたい。
料理するのが楽しくなるってのわかります。
キッチンも100円ショップの品物をいろいろ駆使して、
どんどん使いやすくなってきました。
ますます料理するのが楽しいです(笑)。


あぁ、でも今日はもう限界だ。
まだこんな時間だけど、たぶん今日のわたしのキャパは超えたんだ。
片づけだけして、寝ることにします。


おやすみなさい。
また明日。


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2009/04/19 22:13】 | 作って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生まれてはじめての調味料 | ホーム | お通夜>>
コメント
No title
グローバルの包丁ってちょっとお高いやつじゃないの!
いいやん ちょっと憧れてる☆いいな~
野菜いっぱいうれしいよね~
私は今朝味噌汁にえんどうをてんこもりにしたよ♪
うま~☆
【2009/04/28 01:06】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
そうそう!そうなんですよ!!
何といっても8400円ですからねー(笑)!
これまでは料理した後も適当にほっぽらかしてさび出したり
普通にしてたけど(^_^;、今は料理終わったら速攻で洗って
速攻で拭いてしまってます。
大事にされ方が違う(笑)。


味噌汁にえんどうですかー?
それは初めて聞いたなぁ。
まだまだ知らないことがたくさんだ。
でもそれだけ覚えられることがたくさんあるってことだから、
ある意味幸せかな~(^-^)。
【2009/04/30 23:49】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1070-b5d6e355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
