スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
15分ぐらい前から
片づけを始めました。
今日はもう眠くて眠くて眠くて眠くて、ほんとーーーーに眠くて、
帰ってきてからちょっと用事し終わって座イスに腰下ろしたら
そのまましばらく寝てて(^_^;。

今日は前の職場の小さな単位での歓送迎会があって、
お酒飲んで帰ってきたんですよね。
思えば今の家に住んでから1週間で、遅く帰るのは今日が初めて。
どんだけ毎日まっすぐ帰ってきてたんだって感じです(笑)。

で、片づけです。
なんとか、なんとかもう少しダンボールを減らしたい。
ということで、またちょっとがんばります。
なかなか落ち着かず、旅日記や本の感想が書けないことや
みなさんのところにもお邪魔できないのがはなはだ無念では
ありますが、これも一時的なこと(のはず)。
もうしばらくやってみます。


でもさすがに体が限界を訴え始めているのも確かなので、
今日はほどほどにして睡眠不足を補おー。




テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

【2009/04/16 23:25】 | 動いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<号泣 | ホーム | できた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1067-ba777f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
