スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よく働いた~
今日はお仕事を休ませてもらって、転出だとか転入だとかの
手続きをいろいろしてきました。
ついでに銀行や郵便局の名義変更をしたり、あれこれ足りないものを
買い足したり。

さらにっ!
昨日には包丁が、そして今日は洗ったものを一時保管する
水切り台が届いたので、いよいよもって自炊環境が整いまして。
今日、お米を買ったり油を買ったりして、いよいよ新居で初めての
自炊をいたしました。

いや~~うまかったすね~~(笑)。
あまりにおいしくてご飯をおかわりしちゃった。
これじゃ太るぞ~~(^_^;。

でも掃除機かけたり洗濯もしたり、作ってもらった食器棚に
洗った食器を入れていったりとか、なんかいろいろやったから
カロリーは消費したと思うんですけど(笑)。
いやーしかしずいぶんと疲れました。

ほんとねー、最近ゆっくりって全然してないから、
体がだいぶ疲れてるみたいなんですよね。
家にいても片づけしてたり、足りないものをあれこれ
ピックアップするために考えごとをしていたり。
あとはアクリルたわしを編んだりとか…。
気持ちも休まってないんだなぁ、たぶん。

でもさ、早くダンボールを片づけたいなぁと思うんですもの。
そうしたらもっとおうちでくつろげる気がするんですもの。
今だって家に帰るのが楽しくて楽しくてしょうがないのに(笑)。


もう今日もだいぶ眠いけれど、も少しアクリルたわしを
編んでみることにします。
明日あさっては夜遅いので、できないし。


でも無理しすぎないようにしないとな~。
倒れても看病してくれる人はいないのだから。。。



…って最後にしんみり(笑)。



テーマ:一人暮らしを楽しむ - ジャンル:ライフ

【2009/04/15 23:18】 | 動いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<できた! | ホーム | 頼れること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1065-93aabd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
