スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新居からハロー
は、腹減った………(/_;)。。。。

いやー飢え死にしそうだ。
つらいつらいつらい。
ご飯が食べたいよーーー!


…ということで、みなさんこんばんは。
しろちさ in 新居です(笑)。


今朝9時から始まった本格的な引っ越し作業。
元いた家から赤帽さんと一緒に今の家まで来て、
そこから続々来る荷物を受け取って、ガスやらCATVやらの
工事の立ち会いして、組み立て家具にひいこら言いながら
取り組んで、「ひとりじゃ無理!」と投げだしそうになり…。


そんなこんなで今にいたります。
いつ誰が来るかわかんないから家を空けられなくて、
でも昨日のうちに買っておいたパンだけじゃ全然足りなくて、
それで冒頭の叫びへとつながりました(^_^;。

もう少しで友だちが手伝いに来てくれるので、そしたら
一緒にご飯食べに行きたいと思います。
でもそれまでもつかな~(+_+)。

今日1日の出来事だけでも書きたいことはたくさんなのですが、
とりあえずテレビ台を組み立て、ベッドを組み立て…と、やること
たくさんなのでまたにします。
でもそう言ってる間に忘れそうです(笑)。
けどしょうがない。
寝床を作らなくちゃー。
でも、なんであんなにねじが固いのー!
木をボンドで止めろって言ってどうしてあんなに入ってかないのー!



29歳にして初めてのひとり暮らし。
なかなかに前途は多難であります。



…でも、楽しいです(^-^)。


テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

【2009/04/09 18:59】 | 動いて | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まだまだ | ホーム | にっくき…>>
コメント
No title
あ~言ってくれれば相棒を派遣したのに。
器用貧乏そのままの彼ならあっという間に家具やベッドをしつらえたでしょうに。
それにしても短期間にいろいろありましたね。
きっぱりと決断できることは素晴らしい。
私も決断は早い方だと自負していますがさすがにこれだけの時間を共にした相手との関係を解消して新しく部屋へと移るとは。
私自身今でもいろいろ考えることが多いですがなかなか踏み出せないことだと思います。
まっ、これから仕事と男探しと頑張ってね~
【2009/04/09 23:30】 URL | nana #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます
こんばんは
ヘタレオオカミさんから「(引越)こっちもか!!」と言われ、
慌ててなんのこっちゃい?と飛んできたはいいものの、
めくるめく怒涛の展開にあわあわしてたらこんな時間に

色々あって、デジタル画面からだけでは到底伺い知れない葛藤・悩み・怒り・不安・期待…
たくさんの思いがしろちささんの中を駆け抜けていることと思います。
忙しく日々が過ぎておられるであろう今は気力で歩んでいけても、
風に立ち向かい天を見上げたときこそ、足下の小石に蹴躓いてしまうこともあります。

引越もろもろ含め、心身とも落ち着かれた時こそ、
素直な気持ちで決戦の疲れを優しく癒やして下さいね

しろちささんと元・相方さんの見つめる未来の方向は別々ですが、
お二人の人生道中幸多きこと、これからもかわらずお祈りしてます

長々と失礼いたしました。凛子
【2009/04/10 01:33】 URL | Rutile改め凛子 #el1ariU6[ 編集] | page top↑
No title
がんばって!
応援してるよ。
早くおちつくといいね~。
家具ってほんとにめんどい。
あたしの場合(●^o^●)たよれる女子後輩がいたので、
すっごい彼女には助けらた!
もつべきものは後輩と女子友だね笑

おとこどもは まったくどいつもこいつも

つかえん!!!!!笑
【2009/04/11 06:59】 URL | うらりん #-[ 編集] | page top↑
nanaさん、こんばんは~。
ちょっと遅くなってしまいました(*_*)。
すみません。

さてさて。
えー相棒さん派遣してくれたんですか~(笑)??
それはすごいサービスだなぁ。
でもベッドは何とか友だちに手伝ってもらってできました(^-^)。
テレビ台は途中で止まったままです(^_^;。

そうそう。
自分としては無我夢中であんまり気にしてなかったんですけど、
気づけばずいぶん短期間のうちにいろいろしましたよね(笑)。
いやーよくがんばりました。
うんうん。満足です(笑)。

>まっ、これから仕事と男探しと頑張ってね~

…(笑)。
男は当分いいです~(^_^;。
まーくんと出会えるチャンスがあったら、それだけは
逃さないようにしようと思ってますけど(笑)。
【2009/04/11 21:58】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
凛子さん、こちらもご無沙汰してます!
新婚さん生活はいかがですか~(^-^)?

>めくるめく怒涛の展開にあわあわしてたらこんな時間に

え、えっと、何時から読み始めていただいたんでしょう…(・・;。。
凛子さんの貴重な睡眠時間を奪ってしまっていたらごめんなさい。
でも、まぁ、そういうことになりました。あはは。

で、そう。そうなんですよねー。
さっきも友だちがメールくれまして。

「引っ越し落ち着いたころにいろいろ考えるかもしれないから、
そのときはいつでも声かけてねー」

って。
そうですよねー。そういうもんなんだろうなーって思います。
ま、でも今はとりあえず楽しいです(笑)。
で、せっかくなので楽しい今を楽しもうと思います。
落ち込むときは落ち込むのだー。
だから落ち込んでいない今から落ち込むときのことを考えて
落ち込むのはやめます。
もったいないから。
ふっふっふ。われながら見事なポジティブっぷりです(笑)。

でも。そんな今の状態でも。
凛子さんのコメントがとっても嬉しかったです(^-^)。
ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いしますね~☆

【2009/04/11 22:46】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
うららさん、こんばんは~。

応援ありがとうございます(^-^)。
もう毎日買い物三昧です。
来月のクレジットカードの請求は見たくないです…((+_+))。。
怖いわ~。

今日ようやくこたつテーブルがきて、机のうえでご飯を食べたり
パソコンができるようになりました(*^_^*)。
嬉しい。
昨日はスーツケースの上でご飯食べましたからね~。
パソコンはダンボールの上に乗っけて(^_^;。
でもこれもよい思い出になりそうです。

落ち着くまでもちょっとかかりそうですが、頼れる
友だちをなんとか確保して(笑)がんばりたいと思いまっす!!

【2009/04/11 22:51】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1058-831cb661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
