スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にっくき…
今日は半休をもらって新居のお掃除をしてきました。



・・・・がっ!!!




……………つ、つ、つ、疲れた…………(-_-;。。。。。。


窓をぬれ新聞紙で拭いて、そいで新聞紙で乾拭きして、とか
やってたんですね。
でも角部屋だから窓いっぱいあってそれも疲れて(^_^;。
でも、そこら辺まではよかったんです。

なにげなく、なにげなく。
ついでに~と思ってクローゼットの中の洋服をかける棒を
タオルで拭いてみたらばっ!!!






タオルがまっ茶色・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜o゜)。。。。



これは、あれだ・・・。
ヤニだ。。。。



ずーーーーーーーーーん(-_-)。。。。。。。。。。。



前の人、相当に相当なヘビースモーカーだったと思われ。
でも壁紙が取り替えてあるから、逆に気づかなかったんですよね。
で、いろんなところ拭き始めたらもう茶色茶色茶色茶色・・・・。
果てしなく疲れました。。

でも、仕事フルでやってからにしなくてよかった。ふぅ。



…と、いうことで。
たぶん元相方と暮らすのは今日が最後です。

今までありがとうございました。
楽しかったし、幸せだったです。
9年近く付き合ったことも、このタイミングでお別れしたことも、
何一つ後悔はありません。
一緒にいられてよかったです。

ほんとにほんとにありがとう。
そしてお互いに幸せになれたらいいねー。


ありがとう。



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

【2009/04/08 22:10】 | 動いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新居からハロー | ホーム | 大詰めです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1057-c82a2725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
