スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買い物三昧
昨日はビッグカメラで、今日はお値段以上の(笑)ニトリで、
まぁたくさんたくさんお買い物をしてきました!
それと並行してネットでもけっこう買ってるから、もう来月の
カードの請求は大変なことになりそうです(・_・;。
そのポイントだけでもかなりお買いものできそうな…。

ま、でも最初ですからねー。
しかも持っていく家具っていうのがほとんどなくて、
ほぼ一からそろえてる状態だから、そりゃお金もかかります。
昨日買ったのだって…洗濯機でしょ、冷蔵庫でしょ、テレビでしょ、
パソコンにプリンターに掃除機、防水CDプレーヤー(笑)とか、
もういっろいろ!
あ、ガスコンロもあったなー。
コンロが意外に高くてびっくりしちゃった(・_・;。

んで、今日はカーテンとか食器棚とかラグとかかけ布団とか
やかんとかごみ箱とか、そんなのをいろいろ。
友だちに付き合ってもらったのですけど、もうあまりに買うものが
多すぎて、途中でぐったりして、後日に回せるものはもういいやって
途中で切り上げちゃいました(^_^;。
いやぁ昨日のビッグカメラもそうでしたけど、買い物ってほんとに
エネルギー使いますねー。
わたしはもともとそんなに“お買いもの”って行為が好きなわけじゃないし、
ウィンドーショッピングとかは絶対しないタイプなので、受ける
ダメージ(?)もけっこう大きかったです。
体力を絞り取られる感じで(笑)。

で、これからまたネットでいくつか買い足しして、それからまた
荷造りの続きをしなくてはなりません。
いやー自分で決めたスケジュールとは言え、急だった(笑)!
でももう今は一刻も早く新しい生活をしたくてたまらないし、
これでよかったんだと思います。


さてこの引っ越しの一連が落ち着くまで、みなさんのところにも
なかなかお邪魔できませんが、どうぞお許しくださいね。
携帯ではちょこちょこのぞいてますので、話にはすぐ
ついていけると思いますから(笑)!


では、またネットで買い物の旅に出てきま~す☆


テーマ:一人暮らしを楽しむ - ジャンル:ライフ

【2009/04/05 22:07】 | 動いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんちゃってツアコン | ホーム | 引っ越し日決定>>
コメント
No title
こんばんは~。

私は以前、インチキ不動産屋に勤めていたのでちょっと心配してい
ましたが、ご無事で何よりです(∇)アハッ

ネットって結構、安くて理想通りのがあるからやたら探し回って結局
最初に見たの買ったりな徒労を良くしてます。
リアル店舗では即決でサッサと帰りたいのに(・∀・)

私ももう少し広い所に引っ越したくてウズウズしてます。
が、今の所は図書館まで数秒なのでタダ読み女としては出るに
出れません。ので、しろちさサンの引越し記で自分を誤魔化しますょ。

んで、私のブログは絵なので是非時間が出来たらパソコンで見て下さい。
パケ代定額??人事ながら心配です( ´,_ゝ`)

ではでは引き続きお引越し楽しんでください~v-353




【2009/04/06 02:02】 URL | 猫田 #BKd8YO.Y[ 編集] | page top↑
猫田さんっ!

>私は以前、インチキ不動産屋に勤めていたのでちょっと心配してい
ましたが

そ、そういう情報は早く教えてもらわないと~(笑)!
でも高校時代の同級生が大手不動産やさんで働いていて、

「もう、ほんとひどいよ…」

と言っていたので、そういうところがあるんだろうな~とは
思ってました。
だからけっこう不安だったんですけど、ほんとに最初から
最後まで親切で、とってもよいところでした。
よかった(^-^)。

>ネットって結構、安くて理想通りのがあるからやたら探し回って結局
>最初に見たの買ったりな徒労を良くしてます。

わかります~。
わたしも昨日こたつテーブルをさんざん探していて、いざ
最初の方に見つけたやつにしようと在庫確認をしたら
切れていて…(-_-メ)。。
泣きそうになりました。
ネットって探すといくらでも出てくるから、ここまで!って
自分で見切りをつけるのが大変ですよね。
選択肢が多すぎる。

図書館が近いからっていうのもすごーーーくよくわかります。
それもあってわたしも今の家引っ越したくなかったですもん。。
でも、探したらいいとこって見つかるもので。
ってそんなことは言わない方がいいかな(笑)?

パケ代は定額です。ご心配ありがとうございます(笑)。


さ~てそれでは今日も荷造りがんばりまっす(^O^)/
【2009/04/06 18:37】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1055-0bc946be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
