スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引っ越し日決定
今日、正式に不動産屋さんと契約してきました。
やったー。
これでようやくあのすてきな部屋がわたしのものになったー!
嬉しいな、嬉しいな(*^_^*)。


…引っ越しは、いろいろな人に急いでもらったおかげで
来週の水曜日にできることになりました。
午後仕事を半日休んで、その日はせっせとお掃除。
翌日木曜日にいろいろな荷物を運んでもらうことにしました。
だから、うまくいけば来週の週末は新居で迎えられそうです。
あーすごいなー。


だから、そのためにもっ!!
これから荷造りでっす(>_<)!!



テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

【2009/04/04 20:37】 | 動いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<買い物三昧 | ホーム | お花>>
コメント
No title
新しいスタートにカンパイ(●^o^●)

応援してるで~!!
【2009/04/05 09:37】 URL | うらりん #-[ 編集] | page top↑
うららさん、ありがとうございますっ!
もうねー、今日とかほんと新しい生活が楽しみでねー
わくわくが止まらないです(^-^)。
失恋?した感じにはぜったい見えないと思う(笑)。

ま、こんなのもいいですよね~。
前向きな気持ちってパワーがどんどん生まれてきて
楽しいなー(*^_^*)。

【2009/04/05 21:54】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1054-dc151a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
