【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんちゃってツアコン
先週の数日間、ブログを更新したりコメントのお返事をする時間を
削りながら(すみません。。)、ある方とメールの交換をしていました。


その方は週末からバルセロナに行かれるってことで情報を探していて、
こんな辺鄙なブログに(笑)たどり着いてくださったのです。
最初のメールでは3つぐらい質問があって、それにわたしのわかる範囲で
お答えして、それでほかにも何かあったらどうぞ~ってお返ししたんですね。
で、それからおすすめの場所とか、予定されてるプランを見せてもらって
それについて感じたことを書いたりとか・・・。

それまでまったく知らなかった方なのに、一緒に旅のプランをつくるというか
そのお手伝いができて、すっごく楽しかったです(*^_^*)。
わたしも楽しかったバルセロナ旅行の思い出がよみがえってきたし、
引っ越しが一段落したらまた旅日記も書きたいな~って思えました。

わたしもバルセロナに行く前にiikayoさんのブログでいろいろご相談して
それがすご~~く助かったんですよね。
だからそれを別の人にですけど、お返しできた気がして、それまた
とっても嬉しかったです。


帰ってこられたら、どんなだったか報告もしてくださるってことで。
(迷惑じゃなかったら、ってリクエストしちゃったんですけど(^_^;)
今からすっごい楽しみです。うふふ。


…というわけで、あんまり役に立たないなんちゃってツアコンでは
ありますが、そういうお問い合わせ、大歓迎です(笑)。
コメントはもちろん、メールフォームからもどうぞ~。
機会があったら使ってくださいね(*^_^*)。
利用料はもちろん無料(笑)。
でも実際どうだったよ~っておみやげ話が聞けたら
それにまさるものはありません。

お待ちしてま~す☆
(でもこの1週間はたぶんむり…(^_^;。あはは。すんません)


【2009/04/06 21:45】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大詰めです | ホーム | 買い物三昧>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 07:13】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1053-f418516c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
