スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びびびびっくり(゜o゜)!
あの・・・・・・。


と、と、と、とりあえず、この画像を見てくださいっっ\(◎o◎)/!





rank



い、1位だってーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありえないですー。
いくら登録数が少ない(笑)カテゴリだとは言え…。


今までランキングのことで記事書いたことはほっとんど
なかったのですけど、あまりに驚いたので書いちゃいました。
あーびっくりした。


…わたしにとってのランキングって、がつがつ順位を上げるためのものでは
ないし、アクセスアップの重要な位置づけというわけでもなくて。
でも、コメント残すまででもないけど何かするか~という人がもしいてくれたなら、
その人とわたしをつなぐツールになったらいいなーって感じなんですよね。
あと、やっぱりランキングのところで縁あって遊びに来てくださる方がいるなら
それは嬉しいし。
けど、別に超低い順位でもそれはそれでかまわない、という(^_^;。


そんな、管理人自身があまり力を入れていないランキングにも関わらず、
ボタンを押してくださった複数の方。
本当にありがとうございます。
もうこんなことはないでしょうから(^_^;、一生の思い出になりました(笑)。


いつも応援してくださっているみなさん、(ランキングだけじゃなくて)
どうもありがとうございました(*^_^*)。





テーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル:ブログ

【2009/04/02 19:00】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お花 | ホーム | 片付けてかたづけて・・・>>
コメント
^m^
すっごいやん♪
このまま突き進め♪
【2009/04/03 11:08】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
うららさん、こんばんは~。

あはは、ほんと「すっごい」ですよねぇ。
ミラクルミラクル(笑)。
このまま突き進むのはほとんど無理で、それを
期待もしてないのですけど(^_^;、でもやっぱり
嬉しかったです。
一度ぐらいは…ね(^-^)。

【2009/04/04 19:32】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1051-1537eb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
