スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
片付けてかたづけて・・・
昨日今日と、ひたすらひたすらひたすら片付けていました・・・・





職場の(;O;)。。。。





えーん、引っ越しの片付けが全然できないよ~~。


1年間だけ別の部署で働くというイレギュラーな勤務を終えて、
今日から元いたところに戻ったわたし。
なので昨日は机を明け渡すためにひたすら片付け。
今日は1年前にほっぽっていってどうにもならなくなっていた
荷物たちをひたすら片付け…。
今日なんて10時間以上やってましたからね(-_-;。。
はーーーー疲れた。。。
でも5年ぶりぐらいに(笑)机の底を見て感動しました(^_^;。


明日からはようやくきちんと仕事ができそうです。
ふー。
少しずつ勘を取り戻さなくちゃなー。

そんで引越しの準備もしたいところなのですけど、
明日もあさっても夜飲み会・・・(-_-;。
そして土曜日はビックカメラでお買いもの。
日曜日は「お値段以上」のお店で(笑)お買いもの。
あらあら、いつ荷造りをするのやら。。

でも今日は引越しの見積もり依頼をしてみました。
少しずつだけど…前に進んでますよ!


ということで、しばしブログが手抜きになりそうなことを
どうぞお許しください。
そしてあかりさん、ちょっとずつのお返事になりそうなことを
これまたお許しください<(_ _)>
ごめんね。





テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

【2009/04/01 22:24】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<びびびびっくり(゜o゜)! | ホーム | お部屋探しをふり返るその2>>
コメント
No title
大変そうですね~返事は全然かまわないよ!
生活が大事やからね☆
【2009/04/02 09:26】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
ようやくお返事ができましたー。
ほんとは今もブログやる前に荷造りしなくちゃだけど、
ちょっと休憩~(笑)。

ひとり暮らしになったら誰に気がねすることなく
パソコンが使えるし(ひとりじめできるし)、ブログやってても
バレる!って怖さがないから(笑)ずいぶん楽になりそうです。
そんな生活まで、もうあと少しだな~。
早いはやい。


【2009/04/04 19:23】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1050-33cf5058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
