スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
四件終わり
み、み、み、ミラクル(>_<)!!
すばらしいお部屋に出会ってしまいました。
とりあえず仮押さえしてきました。
今日は夜に見たので、明日の昼間にもう一度行って、
よっっっっぽどのことがなければそこに決めます。


あーーしあわせ。。。


詳しくはまた後ほどo(^-^)o
あーお腹減ったよー。



【2009/03/28 20:37】 | 動いて | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お部屋探しをふり返る その1 | ホーム | 三件終わり>>
コメント
No title
いい部屋、見つかったんですね。
どんなお部屋ですかね~。
とりあえず、おめでとうございます!
【2009/03/28 23:31】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
No title
クジラさん、こんばんは(^-^)。

うふふふふふ。
ありがとうございます♪

>どんなお部屋ですかね~。

もうね、すごいいいお部屋です(笑)。
ここで公開してしまいたいぐらい(笑)。
あははは。
明日正式に契約して、審査も通って、引っ越しもできて、
それで片付けも落ち着いたら、ちょこっとぐらいは
アップできたらいいな~。

もうねー、とにかくすばらしいのー!
ってそろそろしつこい(笑)。

でも、お祝いありがとうございます(*^_^*)。

【2009/03/28 23:59】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
わぉ!
よかったね~~!!
明るい時に見るのって結構大事よね♪
なにはともあれお疲れさまでしたっe-420
【2009/03/29 03:40】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
No title
はっや!!!でも決めてしまえばこっちのもんですからね~ よかったよかった☆

うちもそのうちアップしよっかな~まずネット繋げないとな~ 見た目めーーーっちゃ良いのに壁めーーーーーーーーーっちゃ薄い。爆 しろちささんも気をつけてね笑
【2009/03/29 19:29】 URL | ニートまき #-[ 編集] | page top↑
No title
いいお部屋見つかって、本当に良かったです。
わたしは自分の部屋が大好きなのですが
どんな気分のときでも、それ以上悪くはさせない守ってくれる場所というのは大事な気がしています。
これから少しずつ、しろちささん(ごめんなさい、名前間違えていました;)らしい
お部屋ができあがっていくといいですね!
【2009/03/29 21:21】 URL | kicoxx #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん、ありがとうございまっす♪

はいぃ、明るいときにと夜と、両方見るのが
大切って言いますよね~。
んで、今日見てきました。
そしたら・・・昼間もすてきな部屋でした~(笑)。

あ~ハッピ~(*^_^*)。

【2009/03/29 23:27】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
まきさん、こんばんは~。

まきさんの部屋決めプロセスもすっごい早いと思ったけど、
わたしもそれなりでしたかね(^_^;。

で、うんうんうんうん!
まきさんち、見たぁ~い(^O^)。
写真だったら壁薄いのばれないから(笑)、
ぜひとも見せてくださいな。

で、わたしの新居は隣に人がいるのに、
一度も音が聞こえなかったです。
あらブラボー。
でも住んでみないとわかんないですけどね~。

【2009/03/29 23:33】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
kicoxxさん、こんばんは~。
またお越しくださって嬉しいです(*^_^*)。
ありがとうございます♪

>わたしは自分の部屋が大好きなのですが

おぉぉ、すばらしい!
わたしもそうやって断言できるような
お部屋にしたいな~(^-^)。

>どんな気分のときでも、それ以上悪くはさせない守ってくれる場所と>いうのは大事な気がしています。

そうですね。
ほんとにそうだと思います。
おうちがそういう場所になったらいいですよね☆

それとね、これまでは家に人を呼ぶってことが
全然できなかったんですよ。
でも、これからはできるかな~って。
っていうか、してみたいな~って。
だから、それもちょっと楽しみです。

あー楽しみばっかりだわぁ(笑)。
【2009/03/29 23:39】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1045-e3710ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
