スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不動産屋さんに行ってきます
みなさん、いろいろありがとうございます。
すごい元気でました。
いっぱいいっぱい励まされました。
ブログやっててよかったーって思いました。
また夜にゆっくりお返事させていただきますね(*^_^*)。


今日は朝8時に起きて、ネットで物件のチェックチェック。
そしたら、すご~~~い心ひかれるのを見つけちゃいまして!
さっき早速不動産屋さんに電話したら、まだ空いてるって言われまして!



これから、行ってきます(^-^)。



近いから、内見もぜんぜん大丈夫ですよ、って言ってもらえて。
あーーどんなかなー。
内見も初めてだからなー。
どきどきどきどき。


これがいい出会いだといいな~。
とりあえず今は恋の出会いよりお部屋との出会いです(笑)。



行ってきます(^O^)!



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

【2009/03/28 12:12】 | 動いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<内見してきます | ホーム | 決戦を終えて・・・>>
コメント
No title
いい物件見つかるといいね。うふふふ。これでしろちさ嬢もあたしの仲間。ウェルカム。「大人のオンナ」の1人暮らしも楽しいよ、自由気ままで!(笑)
【2009/03/28 14:51】 URL | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集] | page top↑
Kmala KMARさん、こんばんは~。

ウェルカムサンキュー(笑)!
ってなんじゃこの英語~(笑)。

>「大人のオンナ」の1人暮らしも楽しいよ、自由気ままで!(笑)

あははは。
でもそれはKmala KMARさんのブログ見てたら
すごい感じられますよね(笑)。
でも、ほんと楽しそうだもーーーん。

よーし、わたしも楽しい「大人のオンナ」ライフを送るぞー。
土日はどうやって過ごそうかなー。
家にこもってブログか(笑)?
ジムでも行こうかな?
それともいっそ料理でも習うか??(ないない)

あ~決めることがいっぱいあって、楽しいです(^-^)。
【2009/03/28 23:33】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1040-51257bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
