スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次からちゃんと旅日記
ただいま。

「家に帰るまでが遠足です」

と言いますが、家までたどりつき、睡眠もとりました。
心はリフレッシュ!体は酷使!の旅でしたが、
とってもよかったです。
次から写真もアップしながら報告したいな~と思っていますが、
今日は「はじめに」みたいなことを。


金曜日は「会議が長引いたら飛行機に乗り遅れるかも!」という
綱渡りの状況でした。
ところが、外部の人も招いて毎月1回開催しているこの会議は、
わたしが入社してから今までで最も早く終わる結果となりました。
上司は当日
「こういうわけなんで、ちょっと早めに・・・」
と進行役の方に伝えてくれ(笑)、終わった瞬間に同僚は
「ほら、行きな行きな」と背中を押してくれ、外部の人たちも
「誰かの願いが通じて早く終わったね」「気をつけて行ってきな~」
とあたたかく送り出してくれました。

なんだか、しあわせだなぁと思いました。
今の仕事すごく好きだし、周りの環境にもほんとに恵まれてるなぁと。
来年度のことが不安なのは、今がよすぎるからなのかも。
そんなことを思いながらのスタートになりました。

今日はまた病院に行ってきて、薬を増やして試してみることにしました。
なんだか足にはじんましんが出てるし、ん???ってとこも
ありますが、まぁ韓国でリフレッシュして得たエネルギーを
少しずつ使いながら、のんびりやっていきます。

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

【2007/02/26 21:49】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2月23日-旅立ち | ホーム | いざゆかん>>
コメント
おかえりなさいまし。
旅日記期待してますよ~

あ、僕も書かなきゃ(笑)。
【2007/02/26 22:01】 URL | DONEGAL #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい。

周りの方は、すごいいい人ばかりですね。
旅日記楽しみにしてます。
【2007/02/27 00:03】 URL | まるぴん #-[ 編集] | page top↑
DONEGALさん

はい、書いてください(笑)。
何と言ってもわたしのお手本ですからね~。
写真はDONEGALさんほど上手には撮れなかったですけど、
でもとりあえず食べ物はたくさん撮ってきました(笑)。

うちのパソコン環境が非常に悪いので、どのぐらいの
スピードで更新できるかは微妙ですが、
ゆるりとやっていきま~す!
【2007/02/27 12:09】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
まるぴんさん

はい、帰ってきました!
そしてありがとうございます。
こうしてコメントしてくださるまるぴんさんも
かなりのいい方です!
やっぱりブログ更新のエネルギー源は誰かからの
反応ですもんねぇ。

でも「楽しみ」なんて言われちゃうとちょっと
びびるんですが(笑)、なんとかやってみます。
ぜひぜひまた感想聞かせてくださいね。
まるぴんさんは、旅行お好きですか?
【2007/02/27 12:11】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/104-268d645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
