スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すごーーーーく、嬉しかったこと
今日、図書館に行きました。
この前言ってた「29歳」を借りてたのですけど。

隣のカウンターでは少年とお母さんが貸出の手続きを
していましてね。
何気なく見た、その本のタイトルは…。








「野球入門」



…WBC効果かなー。
そうだよねーきっとそうだよねーーー。
うーわー、うれしい!うれしすぎる!!
思わずにやりとしてしまいました(笑)。


こうやって、野球に興味を持ってくれる子が少しでも
増えたら嬉しいなぁ。
ほんとに嬉しい。
野球ってのはほんとにすばらしいスポーツなんですもん。


あぁぁ。
そういう意味でも、本当に、日本チームはすばらしい仕事を
してくれましたっ!


とにかく嬉しいっ(^-^)!


テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

【2009/03/25 23:31】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<聖夜の贈り物 | ホーム | みんなの憩いの場~バルセロナひとり旅その15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1036-625738eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
