スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やった勝ったやったー!!
んもうっ、すばらしいっっっ!!!

韓国相手じゃないとなんでこんなに強いんだーー(笑)!



でも、今日はほんとにすばらしい試合でした。
松坂があんまり調子よくなくて、悪い流れになりかけたのを
これまで投手陣に助けられっぱなしだった打撃陣が救いましたね。
いやー、生で最初から最後まで見てたら間違いなく泣いたな(^_^;。


明日、いよいよ!ついに!狙っていた(笑)韓国との決勝ですっ。
アメリカも倒したし、これで韓国に勝ったらもう文句は言わせません。
同じピッチャーに3度負けるってのも…ね。
気合いの入った選手たちの顔が思い浮かぶようです(*^。^*)。

明日、すんげぇ仕事休みたいんですけどどうしましょ(^_^;??
一応上司に


「明日・・・休んじゃダメですよね~(^_^;?」


って言ったんだけど(笑)、苦笑いでスルーされた・・・(・_・;。。。


と、とにかく(笑)、泣いても笑ってもあと1試合です!
悔いのないようにぜ~~~んぶ出し切って戦ってほしいと思います。
そしたら、そうしたら、どんな結果でも受け入れます。


だから…


この言葉はあんまり好きじゃないけど…


でも・・・・・・・・・



がんばれ!日本!!!




テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

【2009/03/23 23:47】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<喜びましょう、祝いあいましょう | ホーム | 目指せ!グエル公園~バルセロナひとり旅その14>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/24 15:07】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1034-718d969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
