スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やったー
ちょうど帰ってくる元相方が、車出してくれることになりました(*^_^*)。
助かったぞー。

でも今日の夕ご飯作ってあげるから、このぐらいはいいか(笑)。


あーでもよかったぁ。
チャリ倒れそうなんだもん(^_^;。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/03/22 17:42】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<目指せ!グエル公園~バルセロナひとり旅その14 | ホーム | 風強いなー>>
コメント
No title
「元相方」ってなんか降格したみたいですね( ´,_ゝ`)

>でも今日の夕ご飯作ってあげるから、このぐらいはいいか

いや、夕ご飯作らなくたってそのくらいすべきだね。って猫田
が言ってたって…言わなくて良いです(・∀・)

てか、私はなんだか人様の恋愛事にいろいろ言いすぎたかと
反省しております。
まぁ、何はともあれしろちさサンの衣食住が確保されれば文句
はないです( ゚∀゚)ナニサマ
自分で生きるって素敵な事です。ハイ。

さて、わたしも自炊しよう。(最近サボりがち)


【2009/03/23 02:11】 URL | 猫田 #BKd8YO.Y[ 編集] | page top↑
猫田さん、こんばんは~。

>「元相方」ってなんか降格したみたいですね( ´,_ゝ`)

はい、降格してます(笑)。

>てか、私はなんだか人様の恋愛事にいろいろ言いすぎたかと
>反省しております。

そんなことないですよー。
コメントくださって、嬉しかったです。
わたしがいろいろ麻痺していたときに、猫田さんが
怒ってくれたのが嬉しかったです。

>自分で生きるって素敵な事です。ハイ。

ですね(*^_^*)。
ちょっとこれまでと考え方を変えて、それで
楽しく生きていけたらなーって思ってます。

>さて、わたしも自炊しよう。(最近サボりがち)

今日は飲み会の予定だったんですすけど、それが
流れたのでまた自炊しちゃいました(^-^)。
すげぇおいしかった(笑)。
自炊ってすばらしいですね~♪
【2009/03/23 23:14】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1032-6483c568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
