スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなの憩いの場~バルセロナひとり旅その15
日曜日でお天気はばっちり。
あったかくすらあるこの日のグエル公園は大人気!
とっても多くの人が家族づれ、カップル、友だちと…訪れてました。
そこにうろちょろする日本人ひとり旅客…(笑)。
まぁいいのです。ねっ。


bar47

回廊ですかね。
弾き語りしてるおじちゃんがいました。

bar48

のどかな感じが伝わるかなー。
手前の紫のお花もかわいかったです。
犬をお散歩させる人、子どもが芝生を駆け回る様子…。
あーのんびりこだー。

bar49

ナイスアイディア!なピアス売りやさん。
お日さまがでるとあったかいけど、風はまだまだ冷たくて。
ずっと立ってるお兄さんのような人は、このぐらいの
厚着になると思われます。

bar52

赤ちゃんかわいすぎっ(>_<)!
こういう全身くるんと包まれる感じのを着た子どもって、
殺人的なかわいさだと思います(笑)。


さてさて、それではグエル公園の真骨頂。
世界遺産で触って座れるベンチ!です(*^_^*)。

bar67

見事なタイルに装飾されたベンチが、グエル公園の広場の
周りをぐるっと囲んでいます。
そして、わたしたちはそこに自由に座れるのです。

bar68

ちょっと離れて見るとこんな感じ。
全体像が少しは伝わりましたか??

bar50

せっかくですからそのすばらしいタイルに
もうちょっと寄ってみましょう(*^_^*)。

bar51

裏側だって手をぬいてませんよ。

bar53

お母さんと子どもがのんびりこ。
そんな光景もあちこちで見られます。。


つづく。
(グエル公園だけでまだ相当続きます(^_^;)

テーマ:スペイン - ジャンル:旅行

【2009/03/25 19:00】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<すごーーーーく、嬉しかったこと | ホーム | 喜びましょう、祝いあいましょう>>
コメント
No title
回廊…何だかすごい雰囲気ですね~~!
弾き語り…
聞いてみたい…笑
のんびりなのもすんごく伝わってますよ♪
わたしも時間忘れてここでずっと空を見てたいです~e-328
 
ピアス…ホントナイスe-343
でも、何だかでっかくて…
さすがスペインだな~~って思っちゃいましたe-330
【2009/03/26 01:28】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
No title
くるまれた赤ちゃんのかわいさ・・・わかる~
昔フルハウスで赤ちゃんがつま先まである服?パジャマにくるまれててほんとにかわいかった 悶絶だよね
【2009/03/26 16:12】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
No title
うわ~色彩ゆたか!
きれいヽ(^。^)ノ空もきれいヽ(^。^)ノ
あたしもひさびさに旅行いきたいな~!!


(なぜかこのコメントが消えてしまったので…。
メールから復活しました。ごめんなさい!)
【2009/03/27 00:00】 URL | urara #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん、こんばんはー。

弾き語りはいいですよね。
しかも音楽は異国の雰囲気満載だし(^-^)。
のんびりも伝わって嬉しいです。
ほーんとあったかくて気持ちよかったですよ~。
うふふ。

で、そうですねー。
ピアス、確かにおっきい(笑)。
買おうとはぜんぜん思いませんでした(笑)。
【2009/03/27 00:05】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんはー。

うふふ、わかってもらえてうれしいです。
でもごめんなさいっ。
フルハウスはわかんなかったー(>_<)。
みんな見てましたよねー。
なんでわたしは見てなかったんだか(^_^;。

悶絶って表現に笑いました(笑)。

【2009/03/27 00:09】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
うららさん、ほんとに失礼しました!
なんでだか消えちゃったんですよねー。
削除もしてないのに。不思議だ。
でもメールから復元できてよかった。ふぅ。

ってなことで、色彩はほんとゆたかですよねー。
ガウディはそれが見ていて楽しかったです(*^_^*)。
これからまたいっぱい写真出しますので、よかったら
見てくださいね。

わたしもそろそろ旅行したいです~。

【2009/03/27 00:11】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1030-3bf690fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
