スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しあわせな筋肉痛
やったーやったー韓国にようやく勝てたー\^o^/
これで対戦成績は五分。
お互いに準決勝を勝ち進んで、
ぜひとも決勝で戦いたいものですo(^-^)o


さてさて。
今日、わたしの両腕は筋肉痛に苦しんでいます。
でもそれも苦痛じゃなくって…。
と、言いますのもね。。




昨日、わけあって赤ちゃんを抱っこしていたのです。
それも1時間くらいずっとで、
たぶんわたしの人生で最長記録。
最初はバランスもうまく取れなかったけど
(だって4ヶ月だし、首も据わってないし!)
最後はかなりうまくなってましたね(笑)。
だって赤ちゃん寝てたもんよー。
ぐふふ。


でも、やっぱり赤ちゃんは重い!
抱いてるときから腕がプルプルしてましたもんね(笑)。
けどかわいかったな~。
服に鼻水もよだれもついたけど、
気になんなかったな~。
むしろ勲章、みたいな(笑)。


とってもしあわせな時間でしたo(^-^)o
そして、今日まで残る筋肉痛も
しあわせな記憶の残りみたいでやっぱりしあわせです。


たまにこういう時間が持てたら、いいなぁ。。



【2009/03/20 14:24】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<29歳 | ホーム | 楽しませ上手です~バルセロナひとり旅その13>>
コメント
こんにちはー。
スポーツ中継はめったに見ないんですが、
今日のWBCの試合はぼくも見てました!

いやはや興奮しましたです。

赤ちゃんの重み、ホントに幸せになりますよね。
腕の中でもぞもぞ動くのもたまんないです。

でも毎日抱っこするとなると大変なんだろうなー・・・。
【2009/03/20 22:35】 URL | やきのり #88l5hJAw[ 編集] | page top↑
やきのりさん、こんにちは~♪

ほっほっほ。
見てしまいましたか。WBC。
いつも見ない人が見る、って聞くのは嬉しいです。
野球の楽しさをたくさんの人が知ってくれたらうれしい。
で、いつも話せる人が増えたらもっとうれしいです(笑)。
これで野球人気が盛り上がって、オリンピックも
復活してくれたらいいんだけどな~~。
北京のリベンジは、やっぱりオリンピックの場で
してほしいです。

そして、赤ちゃん!
まだ腕と腕の付け根が痛いです(笑)。
けど、そうなんですよねー。
毎日だったら大変ですよ。
お母さんはすごいですよ。

そんなわけで、調子のいいわたしは「たまに」とか
言ってるのでした(^_^;。
【2009/03/21 12:30】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
おひさしぶりですw
4戦もやるのをこの前初めて知りました。
いい感じに拮抗してるんですね(^^)

1時間も抱っこしてたんですか!
けっこう根性いりますよね~
抱っこねんねスキルを身に付けたしろちささん、
ウチに召集したいワww(爆)
【2009/03/21 15:16】 URL | ヤンガワ #-[ 編集] | page top↑
ヤンガワさん、こんにちは~。

4選どころか、5戦もありえますよ!
韓国がぼろ勝ちしてますからね~。
明日日本がアメリカに勝てば、5戦目の決戦です。
負けませぬぞ~~~!

さてさてさて。
あ、お母さんにはひとつウソ?を白状します。
えーと、1時間ずっとは抱っこできませんでした(笑)。
いんちきしてひざの上に乗せてました、すみません(^_^;。
でも、それだとあんまり機嫌が長続きしなくて、
結局いっぱい抱っこはしたんですけどね。

そして!!
うほほ、呼んでくださるんですか~??
行きます行きます(笑)!
ひとみしりですけど、赤ちゃんと遊んでていいなら
平気な気がします(笑)。
でも抱っこスキルを身につけたというより、今回のは
まぐれっぽいので、かえってご迷惑おかけする可能性の
方が高く…やっぱりダメかぁぁぁ(;O;)。。。

【2009/03/22 14:35】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
No title
あかちゃんてほんとかわいいですよね~いいにおいがするし
でもね!生まれたばかりのあかちゃんは「くさい」んですよ~生臭い
リアルだけど 体内にいたんだからね~ううむ
12歳年下の妹がいるんです ちいさいころはほんとにかわいかった!
【2009/03/23 11:51】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
>あかちゃんてほんとかわいいですよね~いいにおいがするし

これ、よく言うじゃないですか。
ミルクのにおいがする、とか。
でもわたし、それを感じ取ったことがなくって…。
鈍感すぎるのかな(^_^;。
だからもちろん、

>生まれたばかりのあかちゃんは「くさい」んですよ~生臭い

これも気づきませんでした!
ってかこれは会う機会が滅多にないからか。

あーまた赤ちゃん抱っこしたいよー。
ちょっとぐらいくさくてもいいよー(笑)。
【2009/03/23 23:36】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1026-0e198f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
