スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1日が長かった!
疲っれました~~。
今朝は4:57に起床。。。
あほです(笑)。
でも、よかったー起きてほんとによかったーー。
見ていて嬉しくなる試合でした(*^_^*)。
出勤途中の電車でもワンセグで見てました(笑)。

次は韓国。。強いです。
メキシコにあそこまで勝つとは思わなかったな~。
前回の借りをぜひ返してほしいです(^-^)。
でもほ~んとよきライバルで、それは嬉しい。
韓国がいるから、日本もがんばれる気がします。
だってすんごい強いんだもん。
あれはすごいよね。

そして、今日はまた仕事が忙しくって。。
21時半までやっても終わらなかったので、あきらめて帰りました。
もうその時点で何時間起きてるのよ、って感じで。。

明日からもまだまだ忙しそうなので、今日はもう寝ます。
でもいい夢が見られそうですっ(^-^)。
おやすみなさ~い☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/16 23:50】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カードを手に入れよう~バルセロナひとり旅その11 | ホーム | 細かいところまでかわいい~バルセロナひとり旅その10>>
コメント
No title
こんばんは。
心機一転、ですかね?
ちょっとびっくりしました。

そして、しろちささんなら、もしかして起きているかも・・・、と
期待していたら、やっぱり、でしたね。
自分も一瞬だけ、朝の忙しい中で、松坂の投球見ました。
いつの間にか、あんなにボールを動かす技を身につけたんですかね~。
そして、大一番に強い!
大学生の時に、TVにかじりついて甲子園を見ていたことが懐かしい。
あの時から勝負強かった。
(うーん、惚れてしまいます、松坂に)
【2009/03/17 23:20】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
クジラさん、こんにちはー。
ずいぶんとお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ここのところ毎日夜に予定があって、パソコンを
立ちあげることすらできていなかったのです(*_*)。
今日も出かける前にようやくちょこちょこ。
あーでも予約投稿いっぱいしておいてよかったぁ。

さてさて。
ぐふふふふふふふふふ。
この日の松坂はすごかったですね~。
そしてその後の韓国戦はやっぱり(笑)負けましたねー。
で、昨日の勝利!!
感動的ですー。
アメリカには借りがありますから、今度こそ
ぎゃふんと言わせてやりたいものです(笑)。

そして・・・。
この日、朝早起きしながら、実はわたしもクジラさんのことを
考えてましたよ。

「見てるかなー??」

って(笑)。
で、この記事にコメントくれるとしたらクジラさんだな、
とも思っていました(笑)。
以心伝心で(?)、ありがとうございますっ(笑)!

【2009/03/21 12:14】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1025-3daa03b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
