スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しませ上手です~バルセロナひとり旅その13
この日の午後に行くところはもう決めてありました。
そこには、カタルーニャ広場からバスに乗って行きます。
ということで、これまで行ったり来たりした(笑)ランブラス通りを
またまたカタルーニャ広場の方へと戻っていきます。
ひとり旅だとほんとに歩くよね~(^_^;。


bar29

なんかちょっとカラフルでかわいいタイルだな~なんて
思うこともなく(笑)通り過ぎそうになるほどあっさりあるんですけど。
これはミロがデザインした敷石だそうです。
へーーー。

bar30

なんだ?なんだ??
…と、こんなのもランブラス通りを歩いていると
よく出会います(^-^)。

そして、ここからが本番。
土日だけかと思いきや、平日も毎日出勤(?)している
大道芸のみなさんです。

では、プチギャラリーの開始~♪

bar31

単純だけど、一瞬「あっ」とか「おぉっ」って思う(笑)。
お金を入れに近づくと(わたしじゃないですよ(^_^;)足元をがたがたっと
揺らしてびっくりさせたりと、なかなか芸が細かいです。

bar32

これだけ大きい人(?)が2人もいるとけっこうな迫力です。

bar33

カメラに気づいてこっちを見てくれました(*^。^*)。

bar34

だいたい芸人さんたちはこんな間隔で並んでいます。

bar35

みんな見事なほどに動かないですわ。
でも、たまにこうやってこっち見てくれたりします。

bar36

逆に頻繁に動いてポーズ取ってくれる人も(笑)。




bar37

俺を撮れよ!

bar38

お金を入れると自転車をその場でこいでくれます。
こういう仕掛けがあると、それを見たいと思う別の人が続けて
お金を入れたりするみたい。
なるほどね~。

bar39

この人はねー、ほんとにすごかった!
最初、ほんっとに置物かと思った!
まっっっっっっっったく、動かないんですよー。
プロだ、プロー。

bar40

中にはこういうタイプの人も。
某選手に似てますね(笑)。
でもリフティングとか普通にうまいんですよ。

bar41

で、こういうお茶目なポーズで一緒に写真を撮ってくれるのです(^-^)。

bar42

大道芸人さんたちのおかげで、ランブラス通りはいつ
歩いても楽しいです。
おかげであっという間にカタルーニャ広場に着きました。

さぁ、次に目指すは・・・グエル公園ですっ(^O^)/


つづく。


テーマ:スペイン - ジャンル:旅行

【2009/03/19 19:30】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しあわせな筋肉痛 | ホーム | 下見は大切です~バルセロナひとり旅その12>>
コメント
No title
遠目には見られるけど 近づいてじっくりみるのは一人だと気後れするな~
友達とかとだと「わ~」とかいいながら近づけるんだけど
しかし芸人さん密集してますね!
【2009/03/23 11:47】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
あかりさん、こんばんはー。

>遠目には見られるけど 近づいてじっくりみるのは一人だと気後れするな~

うんうん、わかるー。
わたしも誰かが近づいているのをいいことにその陰から
近づいたりしてました(笑)。
ひとりだとあっちに注目されちゃいますしね(^_^;。

>しかし芸人さん密集してますね!

これだけいると壮観ですよー。
とっても楽しい通りでした(*^_^*)。

【2009/03/23 23:27】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです^^*
なんと彼しさんとお別れなさったのですね。
まぁ 離婚経験のあるあたしからすれば、別れたいと
おもったら 早い方がいいかも~ ってやつですはぁい。

まぁ 別れて お互いのことを再び考え直して復縁もあれば
もっと良い人とめぐり合う事もありますから
きっと 良い方向に進むとおもいますよ^^*

海外旅行いいなぁ。
あたしも 彼といつか海外に遊びに行きたいです♪
彼はいま 英語勉強中ですが あたしも勉強しないとなぁ・・・・


【2009/05/14 17:47】 URL | ヨヨ子 #-[ 編集] | page top↑
ヨヨ子さん、ごぶさたしてます~。
わたしも何度かお邪魔したのに、読み逃げしちゃってて
ごめんなさいっ(>_<)!
お子さんのこと、実は読んでびっくりしておりました。
ほ~んと、人生いろいろですねぇ。
ちょっと古いけど(笑)。

>きっと 良い方向に進むとおもいますよ^^*

うふふ、だといいんですけど(*^。^*)。
でも今はひとりでいいですー(笑)。
やりたいことがたくさん!
まったくさみしくない自分が怖いくらいです(^_^;。

>あたしも 彼といつか海外に遊びに行きたいです♪

いいですねー。
行きたいところが具体的にあったりすると、けっこう
明確な目標っぽくて貯金もがんばっちゃたりとか。
でも今は時間的にも余裕ないのかなー?
ほんと、近いうちのいつかに行けるといいですね(*^_^*)。


【2009/05/15 00:50】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1021-f72a2f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
