スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
細かいところまでかわいい~バルセロナひとり旅その10
ちょいとご無沙汰(笑)バルセロナ日記の再会だよ!
この前の記事はココを読んでくださいね。


大満足でカタルーニャ音楽堂を後にしたわたし。
でも、ちょっと待って。
いくら中が撮影禁止だとは言え、このしろちささんが
自分で撮影した写真なしにここを終わるわけにはいきません(笑)。
外からいろいろ撮ったのがありますので、
今日はそのご紹介で~す(*^_^*)。


bar8

ガラス張りなんですよねー。
向かいに建ってるビルが写りこんでるのもまたおしゃれ。

bar9

「カタルーニャ音楽堂」と書いてあるところ(と思われます)。

bar11

そとだってこんなにゴージャス!

bar10

見てくださいな、この彫刻を。
そりゃ世界遺産にもなるよ~~。

bar12

外から中を隠し撮り(笑)?
天井とかもきれいなのが伝わりますかねー。

bar13

タイルだって、ほら、かわいい☆
これはちょっとガウディっぽいなー。
違うんだけど。

bar14

横はこんな感じになっております。
さて、見えますか?
写真たくさん撮りたくなっちゃうポイントが…。
ヒントは柱!ですよ(^-^)。




bar15

ずずい。
柱1本1本に施されているというか、くっつけられている?
彫刻です。
みんなみんな違うんだよー。
そりゃ全部撮りたくなるよー(笑)。

bar16

カウボーイのおじさんに見えないことも…ない(笑)。

bar17

かわいらしいお花。
控え目な色づかいがかえってすてきです。

bar18

これはなんだろねー??

bar19

カリフラワー…(笑)??

bar20

濃厚っ(笑)。
でもこれもなんとなく顔に見えちゃうわたしって
変なんでしょうか(^_^;??

bar21

網戸?すらかわいいっ。
いいなーこれはおしゃれ。

bar22

これ、なんだと思いますか?
正解かはわからないけど、たぶんマンホールです。
地面を撮ってます。
かわいいですよねー。

bar23

これはカタルーニャ音楽堂とは無関係(笑)。
こういうのがひょいとビルにくっついてるところがヨーロッパだと思います。
でも、ちょっと女の人迷惑そう(笑)??


つづく。


テーマ:スペイン - ジャンル:旅行

【2009/03/16 19:00】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1日が長かった! | ホーム | 起きました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1018-c1dc092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。