スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いって疲れますねー
今日は仕事でした。
わりと体を動かす感じの仕事だったんですけど、その
会場が寒くてね~。
床からしんしんと冷えてくるような感じで、参りました。

体を動かしたことよりも、その寒さや、はきにくいスリッパで
長時間立ってたことで体がぐったり。
帰ってきて足と肩にサロンパスを貼りました(笑)。

明日美容院の予定を入れようかと悩んだ挙句にやめてたのですけど、
それは正解でした。
ちょっと明日は休まなかったら倒れちゃうや(*_*)。
来週もさ来週も夜の予定がもりだくさんで、仕事も意外に
忙しさが落ち着かないので、これからは体力勝負です。

明日はお天気もよさそうなので、またお掃除してお布団干して、
そしてブログの書きだめをしたいと思いまっす(*^_^*)。


さ~てちょっと遅い夕飯&梅酒の晩酌でもしますかね~♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/14 20:32】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気分転換 | ホーム | 大物は終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1016-aa64598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
