スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大物は終わり
1年、いやそれ以上の中断期間を2度ほど持ちながらも、圧倒的な
信頼感で通い続けている今の歯医者さん。
この前、ついに先生からこんな言葉をもらえました!




「大きいのはこれで一段落ですね。次は小さいのをちょこちょこ
治しましょう。その後は予防ですね」


・・・(/_;)。。。
長かったよーーー。
もう虫歯の治療一生治らないんじゃないかと思ってたよー(笑)。
3月中はもう時間が取れなくて行けないので次は4月に
なっちゃうのですが、どうやら歯医者通いの日々も終わりそうです。


終わりが見えないものも、地道にやってれば終わるのですね。
終わらないと思っていたものも終わったりするし。。


…ってすごい深くなった(笑)。

あーでも、なんだか嬉しいです。
腹筋も一応(たま~~~~にさぼりながらも)毎日続けているし、
自分の体を大切にする生活を続けたいなと思います(*^_^*)。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/13 19:00】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒いって疲れますねー | ホーム | 決戦は金曜日>>
コメント
こんばんは~。私も歯医者通い続けてます~。
歯のお掃除&歯周病予防です(笑)
クジラさんは、全然歯医者に行かないのですよぉ。
虫歯が出来なくて、うらやましい~!

【2009/03/13 22:31】 URL | イルカ #-[ 編集] | page top↑
イルカさん、こんばんは~。

おっと、歯医者通いのお仲間ですね♪
でも

>歯のお掃除&歯周病予防です(笑)

虫歯の治療(しかも大量)のわたしとは
ちょっと違う~(笑)。
虫歯じゃないのに歯医者に行こうと思ったことは
これまでないですからね~。
怖いし…。
だから、すごい!
尊敬です(笑)!!

>クジラさんは、全然歯医者に行かないのですよぉ。
>虫歯が出来なくて、うらやましい~!

えーそうなんですかー。
いいなーうらやましい(>_<)。
わたしは歯並びがとっても悪いので
(でも下だけだから人にはばれません(笑))
すぐ虫歯になっちゃいます。
銀歯だらけです(笑)。

残り何回か、今度こそ「中断」じゃなくて
ちゃんと「卒業」したいです(*^_^*)。
【2009/03/14 20:26】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1015-a8beec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
