スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週もよく働きました。
金曜日ですねぇ…。
1週間が、ようやく終わった。。。

土日フルで動いてたから、感覚的には12日間
休みなしで働いていたような気分です。
今週も忙しかったしなー。
近場ではあったんですけど、出張がちょこちょこあったり
したので体もわりと疲れました。
でも来週はもっと忙しい(*_*)。
最後のひと踏んばりですなー。
がんばります。


さて、明日は夕方からお出かけで、日曜日もお出かけなので、
これからせっせと記事を書きためる予定です。
明日はお天気もよさそうなので、早起きしてお布団干したり
掃除したりいろいろしたいところ。
洗濯はさっき済ませました(*^_^*)。

来週の土曜日はまた仕事だし、日曜日は美容院に行きたいなーとか
思っているので、家事ができる明日は貴重です。
ってこうやって考えるわたしが貴重です(笑)。


さぁて、明日は久しぶりのバルセロナ日記がアップできるかな??
このままじゃどんどん忘れちゃいますからね~。
なんとかがんばってみます(*^_^*)。

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/03/06 22:29】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親切がうれしい~バルセロナひとり旅その6 | ホーム | WBCが始まりますっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1008-186158c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
