スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WBCが始まりますっ!!
んもうっ、ついについに始まっちゃいますよっ(>_<)!

今日から東京ラウンドスタートです(^-^)。
今回は台湾の状態があんまりよくなさそうだから、まぁ
1位かどうかはともかく(^_^;次にいけるかなぁとは思うけど…。
もしですね、ここで負けたらですね、ほんっとに情緒不安定ですよ。。
仕事に行けなくなるかもしれない。
間違いなく相方とのことよりショックを受けます(笑)。
だから、頼むから勝って~~(笑)。


これからまたしばらく忙しい毎日になりそうです。
ってWBC見るからってだけだけど(笑)。
でもWBC見る時間に家に帰るってことは、すんごく昼間の
仕事の能率上げなくちゃだし、もう大変ですよ。
いつもそうしろってのはまぁ置いといてください(^_^;。


はーーー。待ちきれない。
野球に興味のないみなさん。
だまされたと思って今回のWBCをぜひとも見てみてください。
野球はすばらしいスポーツです。
あの緊迫感。
1つのプレーで流れが一気に変わる不思議さ。


必ず…

きっと…

たぶん…



もしかしたら…(笑)


野球を好きになってもらえると思いますので!!


野球好きな人はもっちろんテレビの前に集合ですねっ(笑)。
一緒に応援しましょ~(^_-)-☆

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

【2009/03/05 00:22】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今週もよく働きました。 | ホーム | スペインのワイン・・・なのか?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 02:47】 | #[ 編集] | page top↑
勝ったね~~e-420e-446e-420
まぁ~くん出た時、しろちささんの嬉しい顔が目に浮かびましたよぉ~e-343
よかったよかった。。笑
【2009/03/06 02:52】 URL | ゆり #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
ゆりさん、こんにちは~。

勝ちました、勝ちました・・・けど・・・。
中国相手にあの試合っ(*_*)。
ほんと、ホームアドバンテージですよー。
韓国は言わずもがな、台湾でもやばかったかもです。
でもわれらがまーくんはさすがです(笑)。
視聴率もまーくん登場のときが一番高かったようで。

ほ~らね。
みんなまーくん好きなんじゃんって思ったりして(笑)。
でもまーくんをみてわたしを思い出してもらえたのが嬉しいです(笑)。

さぁさぁ今日は絶好調の韓国との試合!
く~~~がんばってほしいですっ(>_<)!

【2009/03/07 14:10】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
こんにちは。
昨日は見ましたよ、テレビで。

いやー、それにしても、あそこまで打つとは。
イチローのバントには、脱帽です。

あと、さすが松坂。
立ち上がりの不安定さは毎度のこと、
そして、試合の途中から尻あがりに調子を挙げてくるのも毎度のこと。
もっと、投球数、投げさせてあげたいです。

それと、城島。
去年の状態があまり良くなさそうだったから心配していましたが、
昨日の試合を見る限り、大丈夫そう。
このまま復活して、メジャーで立派な成績、残してほしいです。

あ、長くなりそうなので、この辺で。
【2009/03/08 13:32】 URL | クジラ #-[ 編集] | page top↑
クジラさん、こんばんは。

うふふふふーー。
昨日はたまりませんでしたね~。
1回、待ちに待ったイチローのヒットで興奮し、
それに続いたわれらがナカジにほれなおし(笑)、
青木のタイムリーでもう泣きそうに。
その後4番5番が倒れていや~な雰囲気になりかけたところで
伏兵の内川っ!!!
あの2点が大きかった~~。
その裏にどでかいホームランを打たれたときは
さすが日韓戦…と正座し直しましたが(笑)
その後はまたすごかったですね~。
村田のねばってねばってのホームランにもしびれました。

…ってわたしも止まんないや~(^_^;。
けど、あのイチローのセーフティにはたまげましたねぇ。
でもその後の押し出しを選んだナカジにわたしはさらに
感動しましたけど(笑)。
いやね、ほんとにすごい「2番」として仕事してるでしょ??
前はねー、あんないい場面で打ち気を抑えられなかったですよ。
彼は。
ほんとに成長したなぁと思います。
守備もだいぶ危なげなくなってきたし。
うんうん。

明日はいよいよ勝負の一戦ですね。
韓国の「なにくそ」精神はすごいから、明日の
モチベーションはまたすごいんだろうな~。
でもわたしは仕事で見られなさそうなのです(/_;)。
か、悲しすぎる…。
体調不良で早退してしまいたいです(笑)。
【2009/03/08 22:57】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1007-ae0c5628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
