スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スペインのワイン・・・なのか?
こんばんは。
そしてすみません…。


みなさん、スペイン料理のお店って行ったことあります?
わたしはこれまでなかったんです。
で、さらに、レストランじゃなくて、バルっていうスペインでは
超メジャーだけど、日本ではほとんど聞いたことない形のお店なんて
日本で目にしたこともありませんでした。
ってかたぶんあっても気づかなかったんだと思うんですけど(^_^;。

でも、そういうお店があるってことを知りまして。
そいで、今日(もう昨日)友だちと行ってきました。
いろいろタパス(小皿料理)をつまみつつ、ビールをごくごく。
おいしいのでお酒もすすみます。
それで、わたしはそろそろいいかな~と思ったころに、
一緒に行った友人が

「ワインも飲んでみたいなー」

と一言。
それならわたしも1杯つきあうかーと思ってメニューを
見ていたら、グラスが1杯500円、ボトルが1本2,000円、
となってまして。
それを見た友人、

「2人でグラス頼んだら1,000円でしょ?絶対ボトルの方が安いよー」

…それはそう。
安さで言えばそれはそうだけどさーーー。
でも結局ボトルで注文。
これがまた飲みやすくてうまかった(笑)。

その結果…。
家に帰ってこたつに入った瞬間に爆睡!
気がつけば2時間近くが経ってました(・_・;。
びっくりした~。
精神と時の部屋に入ってたのかと思った(笑)。

…そして、今に至ります。
コメントのお返事は明日がんばる説が有力です。
すみませんがお許しくださ~い。
そして、木曜日からはWBCが開幕!
ブログへ使う時間もずいぶん制限されると思いますが
(ただ単にテレビ見るだけ(笑))
これまたお許しくださ~い(笑)。


そいではまた。
おやすみなさい☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/04 01:37】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WBCが始まりますっ!! | ホーム | すみません、続きはまた…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1006-92f42fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
