スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れたけど、楽しかったな~
こんばんは。
みなさん、コメントたくさんありがとうございます。
コメントはくださらなくても、何度ものぞいてくださってる方が
相当いらっしゃるのではないかと思います。
カウンターを見てちょっとびっくりしました(^_^;。
大丈夫です。
しろちさ、元気でございます(^-^)。


この土日は、研修に行ってきました。
とは言っても、参加者としてではなくて、研修を回す側の
お手伝いをしてきました。
仕事に関係する内容ではあるけれど、給料はなし。
自分の意思でやってることですからね。
でも、人脈も広がったし、今まではフォーマルなお付き合いしか
してこなかった人たちと、たくさん飲んで仲良くなれたりとか(笑)
すごくよかったです。

自分で言うのもなんですが、すんげぇ働いた(笑)。
そいで、すっごい疲れたけど、すっごい楽しかった!
やっぱり、わたし自分の仕事がすごく好きなんだなーって思いました。
これってすごく幸せだなぁって。

相方のことはいろいろありますけどね、でもね、
仕事が楽しくて、仕事してるときは相方のことほとんど
忘れるぐらい没頭できるって(笑)けっこういいと思うんだよな~。
幸せな環境だよな~って。


土日にフルで働いて、明日からはまた当然仕事です。
楽しいのはいいけれど、さすがに体力がきつい(笑)。
特に明日からの1週間がまた忙しいんですよね~(^_^;。
明日は夜会議だし、役割もけっこうあるし…。

そんなわけで、コメントへのお返事もしたいのですけど
今日はちょっと限界。。。
んで、明日も夜遅いはずなので、ちょっとお時間を
いただいちゃうかもしれません。
ごめんなさい。
でも、みなさんがいろいろ書いてくださったことがすごく嬉しくて、
だからわたしもちゃんとお返事したくって。
やっつけで書きたくないなって思っているのです。
わがままですみません。
でも、みなさんそんなわたしの性格をもう十分すぎるほど
知ってくださってると思うので(笑)、それに甘えます。あはは。

さて、土日にフルで活動していたつらさはもうひとつ。
最近は毎週のようにしていた「記事の書きため」が
一切できなかったんですよね~。
なので、旅日記のアップもちょっと難しいかもです。
これまたごめんなさい。


ひとまず今日はもう寝て、体力を少しでも回復させて、
明日からの毎日に備えたいと思います。


あーーーーそれにしても楽しい週末でしたっo(^O^)o
おやすみなさい。

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/03/01 23:36】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年度もあと1か月。 | ホーム | 走れ、走れ、走れ~~!~バルセロナひとり旅その5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1003-009265c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
