【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きています
久しぶりすぎてどうしよう。。。


もう昔の方はいらっしゃらないと思いますが。
えーと、そんなわけで生きています。
3月30日に辞めますよーということを宣言して、そのあと
就職活動しなくちゃなーと思ってたんですけど、いろいろあって
あれよあれよと決まりまして、4月早々に働いてました。
あの記事書いたときはほんとにまだ決まってなかったんですけどね。

それで、転職したらこれまでの仕事の比じゃないぐらいの日々で、
GWもずっと出張で、だからちゃんと休んだのってたぶん5月後半?ぐらいな。
そんな日々を送っていました。

でも、転職して本当によかったし、やりがいあるし、
今も毎日楽しいです。
そいでもって、今こうしてわたしが楽しく働けておるのは
前の仕事で鍛えてもらったからだなーと思って。

相変わらずひとりで暮らしておるわけですが、それもとても
楽しい日々で、これもまぁ前の人と付き合っておったからだなぁと。


そんな風に、過ごしています。
たぶんもうあんまりここは更新しないと思うのですけれども、
久しぶりになつかしくなってきてみました。


去年は地震があって。
悲しい思いをした人がすごく多かったと思います。
なので、今年はいい1年になるといいなぁと思います。

みなさんによい年になりますように。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/01/09 21:25】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
