【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっぷでーと
久しぶりにプロフィールをいじってみたり。
だって気づいたら

「地味に毎日更新続けてます」

なんてのたまってるのだもの。
大ウソにもほどがある(笑)。


ということで、久しぶりに2日連続で更新。
ちょこちょこ書けばいいんすよね。えぇ。
そんな気がします。
でも書くって決めません。
ゆるーくいきますよー。




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2011/01/21 21:47】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いっつぁん
重いのが何よりきらいで、ずっとコンデジを愛用してきたわたくしですが。
今、デジイチさんの購入を検討しちゃったりしてますよ。
あ、それは言いすぎか。
マイクロ一眼ってやつです。

オリンパスのPEN。


ここ数年はずっとFUJIを愛用してきていて、実は
あんまりオリンパスにいい印象はなくって。
ていうのもね、水中写真っていうと最初にオリンパス持つ人
多い気がするのですよね。
そんで、次がCANONとかかな。FUJIは圧倒的に少ない。
で、それがまたわたしにはよくって(笑)。


なんですが、なんですが、PENってものすっごちっちゃいのですよね。
一眼とは思えないぐらい。
そんでもって、やっぱり全然違うんですよね。
シャッタースピードが。

そしたらさぁ、ほしくなっちまうわけですよ。
本物のデジイチさんと比べると値段もお手頃だし。
(でも十分高いのだけど・・・)


ということで、相当前向きに検討中です。はい。



テーマ:OLYMPUS PEN - ジャンル:写真

【2011/01/20 23:58】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最後の一週間で怒涛
さて、一年間続けた読書メーター。
去年の1月から始めたので、ほんとに丸一年の記録をつけることができました。
途中で感想さぼっちゃったこともあるけれど、でも記録だけはつけ続け。
なんとか一年になりました。
初めてきちんと自分が一年にどれだけ本を読んだのかを把握した気がします。
だし、やっぱりモチベーションあがるんですよね(笑)。
わたし、こういう記録系好きだからな~。


ということで、昨年最後の12月に読んだ記録です。
ちなみに12月25日からはモルディブ旅行で読んだものです。
日本からも8冊ぐらい持っていったのでそれは行き帰りの電車や飛行機で
読んでいます。
マンガはすべて今回乗っていたクルーズにあったものです。
もぐってないときはひたすら読んでました(笑)。
楽しかったなぁ。


いい年末になりました(*^_^*)。
今年も読みますよ~!



続きを読む

テーマ:読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

【2011/01/10 20:48】 | 読んで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011年ですね
あけましておめでとうございます。
楽しいダイビングを終えて、本日無事に帰ってきました。


25日に出発し、今日帰ってくるまでの間に
本を8冊と漫画50冊読みました。
そしてもぐったのは15本。
とっても充実した2010年最後の一週間になりました(*^_^*)


新しい2011年も楽しんでいきます。
みなさんにとってもますますよい一年となりますように。


今年もよろしくお願いします。



mol1

モルディブの夕日***

テーマ:あけましておめでとうございます(´∀`*)!! - ジャンル:日記

【2011/01/01 23:53】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
