【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
30代が始まった2009も終わり
今年もあと1時間ちょっとですね。
今朝までは30度近く気温があるところにいたのに…。
いやはや今年1年を象徴するような大晦日でした(笑)。


2009年はいろいろなことがありました。
でもどれもわたしにとってプラスになったんじゃないかなと思ってます。
30代の始まりをこんな風に思えて嬉しいです。


このブログでも変わらずたくさんの方とお話できました。
幸せでした。
ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします。
わたしは来年ももぐり続けますよ(笑)。



ではではみなさんどうぞよいお年を。
2010年もみなさんにとってすてきな1年となりますように!









テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/31 22:57】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ただいま~
無事に日本に帰ってきました~\(^o^)/
おぉぉ。我が家だわがやだ(笑)。


とりあえずこれから簡単に荷物を出して、洗濯機を回すでしょ、
湯船にウェットスーツなどもろもろをつけて塩抜きするでしょ、
そいでもってあまりの部屋の乱雑ぶりもちょこっと整理したいし、
それより前に買い出しに行かなくちゃ!!
な~んもないっすよ、うち(笑)。


ということで、ばたばたばたばたとした年末になりそうです。
昨日まではぼけーっと船に乗ってゆ~っくりダイビングだけしてたのになぁ。
あぁはるか昔のようですわ。



ということで、いろいろがんばります!
また更新するので、今年最後はまた後で!!




テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/12/31 16:22】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
セブでは…
今日がもぐれる最終日になります。

天気はどうかな~。
お魚にはたくさん会えてるかな~。
好き嫌いの多いわたしも、食べものはちゃんと食べられてるかな~。
虫には遭遇してないかな~~。



せっせこ予約投稿している26日深夜3時近くにはわからないことです(笑)。
楽しんでもぐっていることを祈るばかり。
そして今日が今年最後のダイビングになります。
もう来年1月の予約もしてるけど(笑)(これはさすがに近場です)
今年最後と思うと感慨深い…。


思いっきり楽しんでもぐれていますように♪



テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/12/30 22:30】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9連休確保!
わたしにとっての仕事おさめの25日、職場での会議があったので
そこでお願いをしました。



「来年5月の6・7日休ませてくださいっ(>_<)!!」




結果はオーケイ(*^^)v
というか、もう誰も止められなかった感じ(笑)??
これで1日から9連休を確保できたことになります。
ここで向かうは…





続きを読む

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/12/29 21:00】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久しぶりの気持ち
ダイビングを始めて、久しぶりに感じる気持ちがありました。
さて、今日も何だと思いますか~(^-^)??




続きを読む

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/12/28 20:00】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ダイビングのとき、持っていかないもの
なんだと思いますかー(^-^)??




続きを読む

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2009/12/27 19:00】 | もぐって | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
疲れた…
なんか今日って出国ラッシュらしいですね。
ものすごい混んでてなんかすごい疲れた(-.-;)

でもなんとか自分のゲートまで来られました。
ちょっと早めに出てよかったなぁ。


さぁ一ヶ月ぶりのダイビングと初めてのセブを楽しんできますよo(^-^)o
行ってきます(^O^)/




【2009/12/26 13:22】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実感なし
明日からセブです。
実感もありませんが準備も相変わらずまったく進んでおりません。
あーーー。

今回はこの前のオーストラリアと違って普通に朝出なくちゃなので、
ゆっくりしている暇はありません。
まずいまずいまずい。


いろいろまずいまずいまずい。。



とりあえず始めよう。。。




ひえ~(笑)。




テーマ:旅じたく - ジャンル:旅行

【2009/12/25 21:56】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しいクリスマスイブ♪
みなさん、メリークリスマス☆
いかがお過ごしですかー。
今年はちょっとあったかクリスマスでしたね。
外で楽しんでるみなさんが風邪をひきませんように。


さてさてわたしは18時には(終わらない)仕事を切り上げ(笑)
さっさと家に帰りました。
途中スーパーでいちごと練乳を購入。
わたしにとってはケーキよりもごちそうです(*^^)v
そいで、クリスマスイブだからこそのぜいたく…ぐふふふふ。


そしてそれからご飯をつくり、録画していた「嵐の宿題くん」を見てました。





ご都合のよろしい方はぜひ最後まで!
もうねーバカみたいにひとりでげらげら笑ってましたよ(笑)。
すっごい楽しー。ほんと。もう、やばいね。


最初は二宮くんっていいな~と思ってて、途中からリーダーにぐわ~って
ひっぱられ(笑)、でも最近はリーダートップはかわんないんだけど、
相葉ちゃんにほのぼのしたりしています。
櫻井くんも前回の宿題くんではほんっとにおもしろくて、もう
お腹がよじれそうなぐらい笑いましたしね。あはは。
ってなわけで、どんどんみんなが好きになってきています。
あらあら。三十路にしてジャニーズですよ(笑)。


そして、これ!





この相葉ちゃんのいい人っぷりはもう無敵!!
なごむわ~。



ということで、本当に幸せなクリスマスイブを過ごしています。
みなさんもどうぞよいクリスマスを~♪




テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2009/12/24 23:13】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
な、なんとかできたぁ
年賀状、いろいろトラブルありましたがなんとかできました(^_^;。
去年までは、元相方の実家に行ってパソコン借りて作ってたので、
届くのが早くても3日とか4日だったんですよね。
(家のプリンターが調子悪くてあんまりできなかったので)

でも、今年は1日に届きますぞ\(^o^)/
意外に気持ちがいいものだなぁ。
作ってるこちらも(笑)。


いやーそれにしても印刷が思ったようにできなくて、
いろいろ調べたんだけど全然わかんなくて、あせりにあせって
高校時代の男友だちにヘルプのメールしちゃいました(^_^;。
そいつがCANONに勤めてるからという理由で(笑)。
でも返事が来る前に自分でいろいろ試したらなんとか
解決したのでよかったです。
お詫びとお礼のメールをしましたけれども。



はぁ。
年の瀬ですね。ほんとにね。
今年もいろいろあったけど、いい一年だったなぁ。。。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/23 23:45】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は年賀状作成日
ようやくようやくお休みです。
土日出てたからなー。
ほんとに、ちょっとゆっくりしたいです。
けれども、そうともしていられないのですよね。


まず、年賀状づくり。
もう明日しかないので、これは何としてでも
作り上げねばなりません。
プリンター使うの久しぶりだけど、インク固まってないだろうなー。
どきどき。
プリンターがうまいこと働かなかったら終わりです。

そして、大そうじ。
というか、最悪でも普通のそうじ。
26日からセブで31日に帰ってくるってことは、今年そうじができる
最後のチャンスが明日ということになります。
そうしたらやっぱり久しぶりに換気扇とかも洗った方がいいかな?と
思うし、そうじきは何がなんでもかけたいし…。
できるかなー。
1日のお休みじゃ足りないなぁ。
しかもゆっくりしたいってのもあるから…。はぁぁ。


ツイッターはとりあえずものすごい勢いでつぶやいて
みたりしています(笑)。
やるだけやって、いまいちのりきれなかったらやめます。
けど、思いっきりやってみないと判断もできませんからね。

というわけで、もう寝るかー。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/22 23:17】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
登録しちゃったー
ついったー。
ヘタレオオカミさんもあかりさんもやっていらっしゃる。
ほ、ほーーー。
やっぱりはやってんだなー。
とりあえずどんなもんか見てみっかなー。
続けるかどうかはともかくとして、試してみないことにはね。



…ってな心の声で(笑)登録してみました。
どうなるやらわかりませんが、試してみます。
ついったーやってる方。
もしよかったらコメントでこっそりとでもお名前(登録上のね)
教えてくださいませ。
「フォロー」なるものさせていただきます~。


さ、まずは写真の登録だわっ(笑)。


テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2009/12/21 23:46】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
研修中
あと2時間ちょっとです。今日は昨日より楽しいけど、頭が少し痛くて…。
早くおうちに帰ってご飯を作りたいです。


がんばろー。



【2009/12/20 15:19】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い眠い寒い
研修先に向かっています。
ってか寒いよ!
なんだこれ~(>_<)
足が氷のようになっています。
こんななか行くんだから、研修が少しでも楽しいように祈ります。


はぁ眠い。。


【2009/12/20 08:38】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怖いなぁ
むっちゃくちゃ地震続いてますね。
東京でもこんだけ揺れ感じるんだもん。
震源に近い人たちは怖いだろうなぁ。。。


これ以上大きいのがこないといいんですけど。
やっぱり続くっていうのが不安になりますね。
怖い怖い。




今日は研修に行ってきました。
こんなにつまらない研修は久しぶり。
苦痛でした。。。
明日も研修です。
朝は早く、夜はそこそこ遅いです。つらい。
もう今目がくっつきそう。。

お皿洗うの明日にしちゃおうかな。
もう寝ようかな。。


おやすみなさい。


テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

【2009/12/19 22:49】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
500円玉貯金
やってる方、けっこう多いですよね。
ツイッターはいないのかなぁ(笑)?
でも、とりあえず500円玉貯金。
意外なほど早く貯まるとか聞きます。


で、わたしも最近始めました。
買ったストーブ(けたさんご推薦)についてたんですよね。
なのでとりあえずやってみっか!と。


けどねぇ。
使い道がない…(笑)。
最近わたしはほ~んと余計なもの買わないでしょ。
で、家でご飯作って食べるわけですけど、それはカードで
払ってるんですよ。
だから、お財布からお金を出すのはお昼ごはんと、
仕事とかで飲みに行くときだけ。
洋服はしばらく買ってなくて、年明けのセールでまとめて
買おうと思ってます。
だからたぶんそれもカード。


う~ん。
せっかくお金貯めるんだったら、なんか

「お金たまったらこれしよう!」

みたいなのがあるといいじゃないですか~。
でもねーーー。
ダイビングはそれに限らず払っちゃうしね(笑)。


な~んかないかな~~~。



テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2009/12/18 23:46】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ついったー
むっちゃくちゃ流行ってるらしいですね。
ツイッター。
簡単に言うと…つぶやくシステム(笑)?


このブログを読んでくださってる人の中でも、
やってる人いるんだろうなぁ。
わたしはつい1か月ぐらい前にちゃんと意識して知りました。
それまでは「聞いたことあるけどわかんない」って感じで。
でも立て続けに何人もの人から聞く機会があって、
ちょっと調べたりしたんですよね。
でもよくわかんなくて(笑)、


「わたしはブログやmixi(←まったく使えてない)がギリ!
ツイッターまでは手を出せませんっ(>_<)」


って開き直ってたんですけど(^_^;。
でもそれからも絶賛する人に何回か会ったりして…。


そいで今日、たまたまこんな記事を見つけました。
雑誌の記事なので、いつまで読めるかわかんないんですけど。
でもこれ読んでだ~いぶわかりました。
ってかこんなわかりやすく書いてくれてるところはほかになかった。
ちょっと日経トレンディに興味出た(笑)。

で、前よりはだいぶツイッターにも興味がわいたんですけどね~。
でも今ブログだけだってけっこう時間いっぱいいっぱいだしなぁ。
これ以上ネット生活にはまるのも…って思うと手を出しづらいです。
けど、仕事の上でもだいぶツイッターは使えるっぽくて、それが
また悩みどころです。


どなたか使ってて感想聞かせてくれる人はいませんかー?
メールでも秘密コメントでも大歓迎なんだけどなー。
さっきの記事読むまでは、ツイッターへの手を出す度(笑)は


出す(1割)   出さない(9割)


だったんですけど、読んでからは


出す(1割)  状況によっては手を出す(4割)  出さない(5割)


って感じになりました。
あいかわらず影響受けやすっ(笑)。


ってなわけで、体験談お待ちしております<(_ _)>







テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/17 23:09】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あんなことを言いながら
今日は友だちというか同僚というか、
最近友だちになりかけている同僚たちと飲み会です。
楽しい時間になるといいなぁ。


行ってきますo(^-^)o





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/12/16 18:21】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっとさびしくなると思ってたなぁ
3月末に9年近く付き合った人とお別れして、4月にひとり暮らしを始めました。
4月はとにかく引っ越しでばたばたとしていて、周りの人はみんな


「今は引っ越しで忙しいから落ち込んだりしてる暇ないかもだけど、
それが落ち着いたら一気にくるんじゃない?」



と心配してくれていました。
ところが、5月、6月になってもひとり暮らしを満喫する生活は続き、
今度は


「今はひとり暮らしが珍しいから楽しく感じられるかもだけど、
もうちょっとしたら一気にくるんじゃない?」



と心配してくれていました。
ところが、7月、8月になって自炊生活が楽しくなり始め、
今度は周りもわたしが「落ち込むかも」ということを忘れたようでした(笑)。



でも…。
実は、この頃わたしはちょっと心配し始めていたんですよね。




続きを読む

テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

【2009/12/15 23:05】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大作に取りかかりました
超メジャーな超大作に取りかかってしまいました。






続きを読む

テーマ:今読んでいる本 - ジャンル:本・雑誌

【2009/12/14 23:36】 | 読んで | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おいしいな~~!
最近すっかり煮物にはまっているわたしなんですけれども。
今日は生まれて初めて切り干し大根にチャレンジしてみました!
レシピ通りにやったろうと言われればそれまでですが、
まぁ自分が天才かと思うほどに(笑)うまかったです。
最近つくっているいろいろ。
写真も撮っているんですけどアップしてないですね。
けど、なかなかうまくなってきたように思います。

前はみそ汁もインスタントしか飲まなかったけど、最近は
だいたい作ってます。
その方が比べ物にならないぐらいおいしいですしね。。
でもだしはほんだしですけど(^_^;。
最近お気に入りは大根と油揚げのみそ汁だったんですけど、
昨日初めてふとわかめのみそ汁を作ったらばこれまた天才的にうまかった(笑)。
いやーー。
すごい楽しい。
結果がすぐ出るのもいいですね。
おいしいと幸せな気持ちになれますし。
うんうん。


そんなこんなで最近砂糖の減りがはんぱないです。
明日買ってこなくっちゃ。
なんかお料理してるって感じだな~。やっほーい。


楽しいです(^-^)♪



テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2009/12/13 23:12】 | 作って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がんばりました
今日のお仕事。
人の前で話す感じだったのですけど、うまくいきました。
は~よかった。


今日明日ゆっくりしたいと思いますo(^-^)o


【2009/12/12 20:37】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わー
今日もこんな時間になってしまった…(+o+)。。


昨日は結局0時半過ぎに家に帰りました。
疲れました。


明日も仕事です。
そろそろ寝なくちゃ。
ブログがゆっくりできないなぁ。





また明日。
おやすみなさい。



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2009/12/11 23:55】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ外
またせきがひどくなってきました…。。



つらい。



【2009/12/10 23:56】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふらふらコスメル~メキシコひとり旅その13
ぶらぶらというよりかけ足なんですけどね(笑)。
コスメルお散歩の続きです。

can112

なんだかとってもメキシカ~ン♪
こういうのが似合う人はいいですなー。

can113

首輪についてる星がかっけぇ。

can114

アンニュイ。
なんとなく(笑)。

can115

キューバのお店ですかね?
メキシコに来た人は、キューバにも何日か行く形でツアー組む人
けっこういるみたいです。
わたしも最初カンクンでダイビングすると思わなかったので、やることね~な~と
思って(笑)キューバ行けるなら行きたいとか思いましたもん。
でもほんとはやることたくさんで時間足りないぐらいでしたけれど!


さぁ、短い自由時間も終了。
ぎんっぎんに冷えた船で(笑)プラヤデルカルメンへと戻ります。


can116

着きました。
コスメルに行く人たちが並んでました。
いーなー。

can117

これがぎんっぎんに冷えた船です(笑)。
でも欧米人って日本人より体温高いらしいですね。
それオーストラリアで聞いて、すごい納得しました(笑)。
平熱37度台とか普通らしいっすよ(^_^;。

can118

すてき。。。
プラヤデルカルメンはヨーロピアンな感じの街並みだそうで、
大人気らしいです。
カンクンのホテルゾーンからは車で1時間ぐらいのところです。

can119

青い空がきれいだな~。

can120

このお店がけっこうありました。
控えめなカエルです。

can121

うっわーなんかバルセロナを思いだす~。
こういう人たっくさんいたもんね!
隣にちょこっとうつってる少年がかわいいです。
どう考えても近寄りすぎだと思います(笑)。



つづく。



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/12/09 23:14】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コスメルをぶらぶら~メキシコひとり旅その12
ちょ~っと時間を巻き戻して、ダイビングが終わってお昼ごはん食べて、ボートで
コスメル島のフェリー乗り場に戻ったところのお話です。
フェリー出航まで30分ぐらいあったので、少しだけ自由時間になりました。
やった~!とわたしは写真を撮りに出発です(^-^)。

can103

大きなメキシコの国旗がはばたいてますね。
でも雲がたくさん見えるでしょ?
けっこう激しいスコールもありましたからね。
わたしは車で寝てて気づかなかったけど(笑)。

can104

なんですかね、これ(笑)。
わかんないけど、こういうのって写真撮っちゃいますよね(笑)。

can105

こういうところはやっぱり南国~って感じがします。

can106

どういう意味かなぁ(笑)。
屋根の下についてるひらひらとか、素朴でかわいい。

can107

有名なルチャリブレ(プロレスのことみたい)のマスクですね。
たぶんおみやげとしても有名なんだろうなぁ。
いろんなところに売ってます。

can108

こういう横にぐわ~って広い木って、あんまり日本では見ない気がします。
なんでだろ。

can109

かわいい♪

can110

南国!

can111

世界のどこにでもあるんですなぁ。。
それにしてもちょっといい雰囲気じゃないですか(笑)??



とにかくまちの写真を撮りたい!といそいそ走り回っていたわたし(^_^;。
コスメルの様子はもう1回続きます。




つづく。


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/12/08 23:28】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仕事楽しい?
この前、聞かれたんですよね。
わたしと、後輩の男の子が一緒にいるときに、年上の女性から。



「どう?最近、仕事楽しい??」







続きを読む

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/12/07 23:48】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夜のお散歩~メキシコひとり旅その11
メキシコって言うとね、みんな


「うっわ~ものすんごい治安悪いでしょ??」


って言うんですよ。
まぁね、わたしも正直最初はだいじょぶかな??と思ってました(^_^;。

でもねーメキシコでも都市によってやっぱりいろいろで。
わたしが行った「カンクン」はハネムーンのメッカということでも
わかるように、完全なリゾート地で、治安もむっちゃくちゃよくって。
歩いてるときの安心感で言ったら、バルセロナはもちろん、韓国よりも
楽な気がしましたね(笑)。
いや、でもほんとに。

そんなわけで、ご飯を食べてほろ酔いになった後にちょっとそのあたりの
栄えてるところを(笑)ぶらぶらとしてみました。


can95

これってマスクかなー。
なつかしい。。

can96

こういう半分オープンテラスみたいなお店がいっぱいあります。
で、夜はどこもきれいにライトアップされてます。
だから余計に道が明るいんですよね。

can97

少し離れてるんで暗く見えますが、ショッピングセンター?みたいなところは
けっこうぴっかぴかですよ。
澁谷っぽい感じ(笑)?

can98

音楽ががんがんで、踊ったりもするのかなーってお店も
けっこうあります。
アメリカ人がリゾートでよく来るカンクンですから、こういうところも
人気なのでしょうなぁ。
わたしは当然縁がないので写真を撮ったらスルーです(笑)。

can99

この店…知ってますかねぇ???

can100

フーターズって言って、店員のお姉ちゃんがみんな巨乳らしい(笑)。
いや、わかんないんですけど、映画でそういう風な扱いで出ててね。
もう、わたしにとったら

「うぉぉ、あの『フーターズ』!!!」

ってな感じで勝手に興奮してたのでした(笑)。
残念ながらお姉ちゃんの写真はないのでこのフクロウで我慢してください(笑)。

can101

スーツがよく似合う犬ですなぁ。。

can102

おまけのポスト。
国によってポストって色も形もけっこう違うんですよね。
だからなんとなくいつも写真撮っちゃいます。
どこにでもあるのに微妙に違うってのがたまらない。ふふ。


…こんな感じでぶらぶらして、帰りはまたバスでホテルに戻りました。
運転手さんが

「どこに行きたいの?」

って聞いてくれたのでホテル名を言ったら、

バス停じゃないところで

「あそこがホテルだよ~」

っておろしてくれました(*^_^*)。
もう、こういう親切ってひとり旅だとほんとに嬉しい。。。
メキシコ最高!です\(^o^)/


ホテルについてシャワーを浴びたらまたもうたた寝しちゃって、
気がついてちゃんと寝たのは3時過ぎでした(^_^;。




つづく。



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/12/06 21:55】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タコス片手にほろ酔い気分~メキシコひとり旅その10
はいはい、またちょっと止まってましたけどね(^_^;。
ぼちぼち始めま~す(笑)。
ちなみに前回の記事はコチラです。
メキシコでのダイビングが終わっちゃってさみしくなってたとこでしたね。
その後ほんのちょっとだけコスメルをぶらぶらする時間ができて、その写真も
けっこう撮ったんですが、今日はそれ置いときます(笑)。
で、久しぶりにご飯の話題です~。いぇい。

19時半ごろにホテルについて、水着とかを洗ってからご飯に出かけました。
わたしのホテルは中心部までバスに乗らなくちゃだったのですが、
今回はきちんと乗ることに成功!
しかもね、バス停に向かう途中でバス来たのわかったから、走りながらダメ元で
手をあげたら止まってくれたんですよ(*^_^*)。
前の日はバス停で手を挙げてもダメだったのに…(笑)。
あと、日本じゃありえないですよね。
それで、なんか幸先いいぞ、とちょっとわくわくしました。ぐふふ。


で、向かったのはクーポンをもらっていたタコスのお店。

can87

同じことがあるんですかね~。
店の中けっこう日本人が多かったです。

can88

こんな感じで店員さんが働いてます。
今思えばみんな男の人だったなー。

can89

すごいいっぱい店員さんいた(笑)。

can90

タコスを頼むと運ばれてくるトッピング類。
この緑のアボガドソースばっかり食べてました(笑)。
だってパクチーとかハバネロとかダメだも~ん。

can91

一押し、と言われた牛肉のタコスだっけなー。
肉はぱさっとしてはいるんですけどね、ソースかけてくるむとまぁ
これがけっこういける(笑)。

can92

こちらはチーズが濃厚でした!
でもうまかったな~。
途中でライムっぽいのしぼってちょっと味を変えたりしました。

で!

can93

この旅初のアルコールです~♪
メキシコで大人気という「Solo」を注文。

…うん、うまい!
ちょっと薄めでしたけどね。

なんか、あまりにも気持ちいいんで…

can94

2本目も頼んじゃいました(笑)。
今度もメキシコで人気の「xxx」というビール。
ソロよりはちょっと苦味があって、これまたうまかったです。
ってかダイビングの後のビールってほんと、至福です!

いや~瓶で2本にはびっくりだな(笑)。
もうほんとにとろ~~~んってなってましたよ。
また夜は外の気温がちょうどいいんだよね~。




つづく。


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2009/12/05 23:45】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
元相方と食事
えーと、先月頭にメールがあって、誘われていた件ですが。
今日、食事をしてきましたよ。






続きを読む

テーマ:終わった恋 - ジャンル:恋愛

【2009/12/04 23:14】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
