【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
観てます観てます
今年の日本シリーズはものすごいですね。
昨日に続き、今日も延長!
昨日は15回引き分けですからね…。

ロッテのチームとしてのメンタルの強さは驚異的です。
もうさすがにムリだろ、ってところからぐわぁぁぁぁと
盛り返してくるんだよなぁ。
それでライオンズは負けたのですけど…(´;ω;`)


どちらのチームもすばらしいです。
そして多くの人が野球を楽しんでいるのが嬉しくてしょうがないです。
そうなの。
野球はおもしろいんだよ!!!



どっちもがんばれーーー!


テーマ:日本シリーズ - ジャンル:スポーツ

【2010/11/07 22:12】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見てきましたっ!!!
ついに。ついについについに。
待ちつづけた映画を見てきましたっ!


SP えすぴー


ですよっ!


いっやーーーーー。。。。
よかった。見に行ってよかったです。


テレビシリーズを見てた人は絶対見に行った方がいいとおもう。
いい意味でね、2時間スペシャルを映画館で見る感じですね(笑)。
とりあえずアクションのレベルとか迫力は確実に映画です。
だから映画館で見ると全然違うとおもう。
けど、もう来年春の革命編につなぐための今回って感じなんですね。
最後あのテーマが流れるところで鳥肌がぶわっと立ちながら
にやりと笑ってしまったのですが、その後に、なんと!革命編の
予告がスポット的に入りまして。
そんなん映画であるんか~い!みたいな(笑)。

けど、それがまぁまた見なきゃしょうがないでしょ…って…ね。
見てらっしゃらない方がいると思うのであんまり書けないのが
残念ですが、いやー楽しかった。

ほんとに久しぶりの映画館だったんですが、いいですね。
ダイビングのためにいろーーーんなことやらずに節約してるけど、
たまにこういうのはいいや。やっぱり。
すごい自分が元気になったのがわかりましたもん。


岡田くんのかっこよさとアクションのはんぱなさを堪能し、
香川照之の存在感にあらためて感心し、堤真一の…これはないしょ(笑)。


あーほんとに楽しかったですヽ(^o^)丿








テーマ:「SP」THE MOTION PICTURE - ジャンル:映画

【2010/11/04 23:11】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SP見たい
いやーーー見たい。見たいですよ。SP。
このブログでもテレビのときに大興奮で感想書いてた覚えがありますけどね(笑)。


もちろん、トイストーリー3も見たいです。
見たいけど、正直あれはDVDになってからでもいいかなって思う。
映画館じゃなくてもいいかなって。
でも、SPは映画館で見たい!!
この前予告編見ただけで鳥肌立ったよーーー。

そしてそれでふと思いついてyoutubeでサントラ探したら、
前は全部消されてたのに、また復活してて!
そいでもって、エレクトーンで神技か!ってな演奏してる人までいて。





たまげるよ。たまげちゃいますよ。
そんなわけで、すっかりSPモードです。
公開いつ~~~??



テーマ:見たい映画 - ジャンル:映画

【2010/08/30 23:58】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大陸は大陸でも…
たまたま起きてテレビをつけたら「スポーツ大陸」なるものをやってました。
NHKです。
え、情熱大陸とどっちがぱくりなの?って思うぐらい
雰囲気も似てる。
で、どう考えてもわたしの好きな番組。
で、まんまと見ちゃったんですがね…。

むっちゃくちゃおもしろかった!!!
タイトルはさすがNHKっていう感じでセンスなし(笑)。

ネット際から世界をねらえ~バドミントン 田児賢一~」

でもねー、もうねー、ほんのちょっとだけだけど
バドミントンしてたわたしにしたらたまんなかったですよ。
ラケットの向きとね、シャトルの方向がね、ありえないの!
打つタイミングをずらしたりねー、もう神ワザ!!
そいでもって現役の世界チャンピオンがいるんだけど、
これがまぁめっぽう強い。
その強いところとかも「うわーーー!」って感じで、
なんかもずっとわっくわくしながら見てましたね。

そいでホームページ見たら前回は巨人の坂本だったって言うじゃない!
うわー見たかったーと思ってたらなんと今日の深夜にBSで再放送!
ブラボー!!


…という感じで、すっかりテレビっこな最近です。。
(でもこれはほんとにおもしろいと思うな)



テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/07/25 23:42】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
情熱大陸
最近毎週見ています。
いやぁ、おもしろい。
何回記念だかなにかで爆笑問題を2週連続で取り上げたときがあって、
それにちょっと興味があって見たんですよね。
それからなんとなくその次も続けて録画をするようになって。

いやぁぁぁ、おもしろいです。
W杯直前に代表の遠藤を取り上げた回もすごくよかった。
あれを見て「代表応援しよう」っていう気持ちにもなったし。
30分という時間もちょうどよいです。
たくさんたくさん取材して、それをどんな思いでばっさばっさと
切ってるんだろうか、とか、そんなことも考えちゃう。


今週も楽しみだな。


テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/07/22 23:37】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
