【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やくどし
知らなかったんですけど、わたしは今年厄年らしいんです。
で、まんまと厄年実感してます。

この前更新してから、がっつり体調崩しまして。
1月末ですな。39度こえましたね。
そこまで熱出る前に寒気がして鼻水も出ていたので病院に行ったら
インフルの検査もなしで。
んでその日の夜に39度。
やっぱりインフルだろうよー!と次の日別の病院に行って
検査しましたけれど、陰性。
どうやらただの風邪で熱が一気に上がったらしいです。
平熱が低いわたしとしてはなっかなかにつらい。

今回初めて「#7119」に電話しました。
ほんとにしんどくて救急車どうしようかなーと思って、
それでとりあえず連絡。
水分が取れそうなら夜出かけるのもしんどいだろうから
朝行ったらどう?と言われてそうすることに。
でもそれからもかなり苦しんだなー。

で、その後もなかなかよくならなくて、今も
咳がかなりひどく残っています。
昨日ぐらいから心臓もちょっと調子悪くて、なんだかなー。
今朝は頭痛がひどくて起き上がれなかったりとか。

なんなんだよぅ、もう!
早く元気になりたいです。


楽しい報告もあるのですけど、とりあえず今日は厄年報告(笑)。
はー健康よかむばーっく。




テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2011/02/09 21:13】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めて忘れた
ひとり暮らしを始めてから初めてやっちゃいました…。




続きを読む

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/10/31 22:30】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さむい…さむすぎる…
いったいなんですかーこの寒さは!
震えそうなんですけど。
まだ扇風機もしまってないのに、すでにこたつ出したいんですけど!!!


今日半そでで歩いてる人とか見て、ほんとにどうしちゃったのかと
思いましたよ。
前日までサイパンにいたわたしだって季節の変わりに対応してるのに
あなたはいったいどうしたのかと(笑)。



そんなわけで、仕事復帰の今日は何もかもが
怒涛のように過ぎていきました。
でも今週で一番余裕ある日程だったのが今日。
明日からは今日の数倍のスケジュールが待ってくれています。
ま、ありがたいことですけどね。


そんなわけでサイパン報告は今しばしお待ちを…(^_^;。。。



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/09/27 23:57】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふくさよう?
肩こりからくると思われる頭痛。
もう持病のようなものなんですが、すごく波があるんですよね。
一時期よかったんだけど、先週今週はもうひどくって。
毎日のように薬を飲んでいるんですけど、昨日はついに
副作用なのかなんだか気持ち悪くなっちゃって。

薬飲めなくなるのはほんとにきついんですよね。。。
今日も頭痛くて飲もうかなーと思ったんですが、昨日のがちょっと
トラウマみたいになっちゃってて躊躇して。
一生懸命ストレッチしたりして、なんとかやりすごしました。
まぁこっちの方がいいっちゃいいんだろうけれど、痛みは
長く続いちゃうのでどっちもどっちです。


根本の解決をしたいんですけどねー。
やっぱり季節の変わり目が影響するのかな?とは思ってるんですけど。
サイパンの前によくなるといいなぁと思います。



テーマ:肩こり・腰痛など・・ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/09/15 23:24】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
限界だーと叫びたくなるなど
先週の土日と仕事だったり仕事のような会議があったりで
休めなかったうえに、今週の土曜日もがっつりとした仕事があるので
今日の午後は代休を取る予定だったのですけど。けど。。。


予想通り帰れませんでした(;O;)。。。
おまけに帰るつもりだったから昼ごはんも食べられなくて、
なんかふらふらと死にそうになりながらやってました。

やっぱりさぁ、体力は基本なわけですよ。
このブログでも何回も言ってますけど。
体がつらいと、心も簡単に折れちゃうわけで。
じゃぁそうしないためにはどうしたらいいかって言うと、
結局よく寝てよく食べるってことになってくるわけで。

わかっちゃいるけど…ってとこなんですけどね。
ひとまず今週代休を取るのは絶対ムリなので、
日曜日までなんとかがんばります。
でもそこまでいくと、次の土曜日からはがっつりお休みで
サイパンが待っています(*^_^*)
ふふふふふ。

と、希望を胸にがんばるところです。はい。




テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

【2010/09/07 23:30】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
