【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃいました
買っちゃったんですよ。
1月末にね。

DSCF9801.jpg

マイクロ一眼だから一眼でもこの小ささ。
後ろにあるのはダイビングでもぐるためのハウジングというやつです。
さすがにもぐるとなるとこんなにおっきくなる。
果たしてわたしはうまく使いこなせるのか…。


そいでもって、海でうまく撮影するためには、陸で撮影できなきゃなわけです。
よく言われるのが

「陸でできないことは絶対水中じゃできない」

ってこと。
ということで、陸練なるものをしております。


週末になるとこのひきこもりのわたくしめが出かけて!写真を撮っている。
のです。衝撃的。
主にお花の写真です。
ピントを合わせるので練習になります。構図も。


P2130306-2.jpg

浜離宮の菜の花です。
まだ時期が早かったので鳥よけのネットがかかっています。
今はそれもなくなってきっと見頃だろうなぁ。


P2190530-3.jpg

新宿御苑の寒桜です。
2月19日の時点でこんなに咲いているんですよね。
桜にも本当にいろんな種類があることを、こうやって
写真を撮り始めてから知りました。


こんな感じで楽しく過ごしてます(^_^;。




テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2011/03/06 00:01】 | 撮って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
