【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
栽培ちょっとお休みしました
DREAM FARMというブログパーツにはまって、トマトやピーマンを
せっせせっせと育てていたのですけれどね。
そのときの応援お願い記事はコチラ(笑)。

ちょっと、お休みをすることにしました。
ここからも、通行人として励ましてくださった方が
けっこういらっしゃったと思います。
ありがとうございました。
おかげさまでトマトとピーマンを収穫することができました(^-^)。


いや、楽しかったんですけどね、けっこう大変だったんだよな(^_^;。
はげますっていう回数がお互いにぴったり合ってると相性がいいみたいなのが
あるので、わたしがずっとログインできないと、相手に迷惑?でもないんだけど
ちょっと悪いな~って思うような状況もあったり、そうやってしばらく時間が
空いちゃうとずいぶんお返事たまっちゃったりしまして。
そんでこれからますます仕事がつまってくるので、一度このタイミングで
お休みしようということにしました。


ご報告が遅くなっちゃったのですけど、これまで
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。
また気が向いたら育てたいと思います(^_^;。
ちなみにうちの本物のみどりたちはちゃんと育ててます(笑)。
新しいのを買いたくて、何度も買いかけては我慢しているところです(^_^;。





テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

【2009/08/09 12:34】 | 育てて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい家族が増えました
やってきました。
ファミリー。ファミリー。
ひとり暮らしのわたしの家に、家族がやってきました・・・!!


















続きを読む

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2009/07/06 22:30】 | 育てて | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
