【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶっとばさないようにしよう
明日はぶっとばしたいと思ってるやつと会わなくちゃいけません。
つまり、仕事です。
時間は短いけど、いやだいやだ。
なんとかぶっとばさないようにしなくっちゃいけません。

ライオンズも負け続けてるしさ。
気が立ってるよね。
ほんと、気をつけなくちゃね。


でも…ぶんなぐれたら…気持ちいいのかな………







テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/27 23:46】 | 怒って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めんどくさい男子 とどめ
いやーもう、ほんとにまいった。あきれました。
いらいらしました。
びっくりすらしました。。。


昨日の男子、です。


続きを読む

テーマ:(´・ω・`)・・・・ - ジャンル:日記

【2009/08/11 23:47】 | 怒って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
めんどくさいなぁ
わたし、自分がおっさんっぽいからですかねぇ。
めんどくさい男子を見ていると…余計にいらいらします(笑)。


なんかさー、飲み会のセッティングすらちゃんとできないって、
なんだろ?って思っちゃいます。
…あ、そんな色気のある感じの飲み会じゃないですよ。
合コン的な感じではないです(笑)。
何年か前にけっこう企画とか一緒にやって密に会ってたメンバーが
いるんですけど、最近はすっかり連絡とってなくって。
で、そのメンバーでの飲み会の話しだったんですけどね。


いやーあんまり詳しく書いてここ見つけられたら絶望的なので
書きませんが(^_^;、もう、なんか、ぐったりしました。
タイミングが悪いし、段取りが悪いし、配慮がない。
おまけにもうひと押しっていう熱意が感じられない。
でも、プライドは高いんだよなー。
もう絶対毎日一緒には仕事したくないって感じです(笑)。



…わたし、こんな性格ですからね、元々は女の人よりも
男の人たちと一緒にいる方が全然楽です。
女の人と2人だと緊張度90%だけど、男の人だったら、別に(笑)。
そんなわたしですが、最近は、ちょっとあまりにめんどくさい
男子が多すぎると思います。
老いも若きも。

4月から考えたって、これまでに何度


「…めんっどくせ~な~~~もう!!!」


って言ったことでしょう(笑)。
見事なまでにいっそ潔く「女」であることを最大限に利用している
別の部署の女性を見ているともう嫌悪感しかありませんが(-_-;、
それでも、女性で「き~!」ってのはその人ぐらいだなぁ。
いらっとすることぐらいはありますけどね。
でも「いらっと」で言ったら、断然男子です(笑)。


…こちらに来てくださってる男性のみなさん、すみません(^_^;。
でも、わたしの周りにそういう男子が多いというだけで、
みなさんのことでは決してありませんので!で!!



ということで、そろそろお風呂に入ってきます。
最近はいつも帰ってきて速攻で入るパターンなのですが、
今日はお腹がへりすぎて耐えられず(笑)先にご飯食べちゃって、
そのあともだらだらとしていたのでした。


はーシャワーを浴びてさっぱりしてこよう。
そいですっきりしてさくっと寝よう。そうしましょう。



テーマ:(´・ω・`)・・・・ - ジャンル:日記

【2009/08/10 23:19】 | 怒って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
職務質問
日曜日、相方がぷんぷん怒りながら帰ってきました。
職務質問をされたんだそうです。
しかも、車に乗ってたのに、止められて(-_-;。。


相方、職質かけられるのはこれが初めてではありません。
まぁ見かけがあやしいんですね…(・_・;。。
でもね、職質って、相当に、ひどいですよ。ひどいものです。


今回されたのはこんなこと。



続きを読む

テーマ:同棲生活 - ジャンル:恋愛

【2009/02/03 20:15】 | 怒って | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
使いづらく…ないですか?
この前windowsを更新しろかなんかが出てたから、したんですよね。
そしたら、IEもバージョンアップしたらどうかって出たから、
悩んだんだけどしちゃったんですよね。
そいで、ver.7・・・。


つ、つ、使いづらくないっすか(・_・;???


履歴がどこにあるのかとか最初ぜんっぜんわかんなかったし。
タブ機能も便利なのかもしんないけど慣れないからようわからんし。
ホームの位置とリロードの位置が離れてるのもやりづらい。。。
大幅な変更の後はどうしても不満ばっかになっちゃうんだろうけど、
まぁこれは微妙にストレスですわ。


んで。
使いづらいと言えば、あのワードとエクセルの2007ってどうなんでしょ(-_-;??
もうさーーーーーー罫線のボタンを下に出して~~~(>_<)!!!
とか、すごい言いたいことがたくさんあります(笑)。
もしかしてできるのかもしれないけど、それがわからないのがまたね…。
で、一生懸命その機能を探したりするのにも時間を取られ…。
くーーーーーーーーーーー。
こっちはもう正真正銘のストレスフルです。
今はまだ職場のパソコンは古い方だからいいけど、これが変わったら
ほ~んとやりづらいだろうなぁぁぁ。
1日でやり方教えてくれる講座とかあったら行ってもいいなー。
たぶんすごい時間の節約になる気がします。


…と、なんだかぐちぐち文句とか言ってみました(笑)。
こんなの読まされも~って感じですよね。すみません。
目的は、

「自分もそう思ってたーーーー!!」

という人が現われてくれて、共有できたら嬉しいなってなことです(^_^;。
どなたか同じこと思ってる方、いませんかね~~。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/12/05 19:30】 | 怒って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
