【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三夜連続
昨日、今日、明日と飲んでいます。
あ、飲む予定。
今も飲んでるところです。

あー眠い…。

それにしてもプリウスのことみなさんは知っていたんですね。
またもびっくりした(笑)。
【2008/06/27 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっくりした!
プリウスってガソリンいるんですね…。
完全に電気で走るのかと思ってました。
今日そのこと知ってほんとびっくりした!
そしてなんだかやけにテンション下がりました…f^_^;

買うこと真剣に考え始めたのにな~。
あーびっくりした!
【2008/06/26 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
すみませんでした
20080503140902.jpg


携帯、がんがん通じてましたf^_^;
大島のことをばかにしていたとかでは全然ないのですよ。
ただ、調べたサイトが古かったみたいで…。

そんなわけで観光中ですo(^-^)o
午前中はかなり激しく雨が降っていましたが、ようやくそれもやみました。
お昼からお寿司を食べて、ビールを飲んで…。
いやぁ極楽、極楽(笑)。
さて次はどうしようかなo(^-^)o

【2008/05/03 14:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
隠している弊害
ダメです・・・。
パソコンが見える位置に、相方がいます。
更新ができません。
ブログのことを内緒にしてると、こういうときに不便です(+_+)
今週末にいろいろまとめてできたらいいなー。

…と、思っていますが、今日はこれにておしまい!
残念(>_<)!
【2008/03/20 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
帰り道
20080217190849
相方と付き合って8年目にして…。
初めて日帰りドライブをしてしまいました(>_<)!
今は高速の上です。
二人ともはしゃいで疲れてわたしは居眠りし、相方もやばい状況だったので
さっきパーキングエリアで休憩しました。
そこで売ってたむちゃくちゃおいしい豚の串焼きを食べて
エネルギーフルチャージ(笑)!!

もう少しの時間、安全運転で帰ります。
今日の超楽しかった報告はまた今度~(^_-)-☆
【2008/02/17 19:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
